s s
2日前に課金したのですが、昨夜本人確認を送信してからいきなりログアウトになってしまいました。再度ログインしようと試みましたがアカウントがロックされていますと表示され進みません。パスワード間違えてしまったのかと思い、パスワードリセットをしてもメールにパスワード再設定が来ませんでした。そもそもメールアドレスはいきているのか?と、メールアドレスの確認をしてみるとアカウント情報が見つかりませんと表示された。再度登録と課金が必要でしょうか? →その後ロック解除され、前のパスワードでログインできました。 ひと週末潰れたが、使用できるようになったのでもう少し使ってみます。
14 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
Match Group, LLC
2023年11月20日
s s 様
Matchカスタマーケアです。
このたびはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
お困りの事象について、弊社にて直接対応させていただきたく存じます。
お手数ではございますが、下記URLよりカスタマーケアまでお問い合わせいただけますと幸いです。
https://jp.match.com/community/contact-us
ご連絡お待ちしております。
おかG。
1回通信を切るとロックしてログインできません。別のアドレスでも同じ状況になった。カスタマーに問い合わせると、英文で送ってくれとの返信があった。 認証も送っているので、個人情報だけを集めていると思われます。
6 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
Match Group, LLC
2023年12月24日
おかG。 様
Matchカスタマーケアです。
このたびはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
お困りの事象について、日本のカスタマーケアにて直接対応させていただきたく存じます。
お手数ではございますが、下記URLよりカスタマーケアまでお問い合わせいただけますと幸いです。
https://jp.match.com/community/contact-us
ご連絡お待ちしております。
O G
勝手に複数ヶ月プランになった&スパムメールが届くようになりました... ta haさんのレビューを先にみれば良かったのですが、以下の問題があります。 ・1ヵ月プランで課金したはずなのに6ヶ月になってた。 ・VISAカードが不正利用として検知、カードが一時的に利用制限かかった。 ・有料解約、アカウント削除できているか不明で、有料プラン解約とアカウント削除を行ったと思ったがメッセージが届き続ける。しかもログインしてみたら入れたうえ、写真別人になってた(不正アクセス?) ・ヤフーメールを新規で作って登録したのに早速スパムメールが数十件届いた。 登録して翌月にアカウント削除したのに早速スパム大量って、情報漏えいしてるんじゃない??って思いました。 自分もVISA止まった段階で登録やめとくべきでした、、、、
3 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
Match Group, LLC
2024年2月3日
O G 様
Matchカスタマーケアです。
このたびはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
お困りの事象について、弊社にて直接対応させていただきたく存じます。
お手数ではございますが、下記URLよりカスタマーケアまでお問い合わせいただけますと幸いです。
https://jp.match.com/community/contact-us
ご連絡お待ちしております。