y T
リリース当初から遊ばせて貰ってます。皆様言う通り助力者実装以降のバランスは少々偏りを感じてしまっています💦 が、それよりもキャラクターのデザインや個性がなかなか良い感じ! 予測する事に重きを置いたゲーム性も他ゲームとの差別化も出来ているように感じて面白いです! 気軽に采配をして週間勝率を競うアリーナなどは毎日気になって確認してしまいます。 ハマる人はハマるゲームかと。 あと個人的に思う所、キャラクターのフィギュア本気で出してもらいたい! 特にアラナのフィギュアとか出ないかなぁ。
K M
初めて1年半ぐらいです。 ブラダスのギルバトが好きなので続けられてます。サマナーズは似た感じでしたが育成が面倒くさく2週間ぐらいでやめました。 ブラダスはなんやかんやいって、育成とか、廃課金者とそうでない人の強さの差とかのバランスがよいのかも。
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たひたみ
ガチャは完全に細工してます。確率ではないです。特定のキャラが排出した直後から、一定の爆死回数が発生します。そして、排出のパターンが存在し、当たらないパターンの組み合わせキャラが揃って出たり、伝説のキャラor伝説の助力者のどちらか一方が偏るパターンしかありません。ガチャに保証がなく、気持ちの悪いデザインのモブゴミしか出ない事が90%近くあります。このような肥溜めガチャを回しても損しかせず、配布する超越キャラも唯一の男とかいうあからさまなゴミの押し付けをする運営です。このような行動、思考なので開発が我々に得をさせる気など一切なく、犯罪行為も平気で行う底辺な人間が制作に関わっているのでしょうね。