
カキテノカキテノ
プレイヤー名 カキテノ リリース当初よりプレイさせていただきました。ブラダスにログインするのが毎日の日課でした。 サービス終了は寂しいですがオフライン化で少しでも残ったのは良かったです。欲を言えばチビユリのミニゲーム等も残して欲しかったです。 運営の皆様、ギルドの皆様お疲れ様でした。 また新しいブラダスが生まれるのを期待しております。
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橘夏々
運営お疲れ様です。1~2年ほど前からやっています。 スペルカードの実装によるアリーナのバランスのぶれや、ユニットスキルの調整などでところどころん?と思う部分はありますが、ストーリー、助力者、セット効果と要素の追加など、定期的なアップデートのおかげで常に楽しくプレイできております。 PVPや育成に重きを置いている人には決まったメンバーに偏りがちなアリーナはつまらなく感じたり、戦闘も配置と順番を決めたらもう操作が必要ないので、操作性などを求めるプレイヤーさんには若干物足りないかもしれないという印象です。 一つ一つのスキルやステータスの兼ね合いを見て設定するのは難しいかもしれないですが、極端なバランス調整や急な変更など見直してもらえたらもっと楽しめるようになるのでは?と個人的には思います。これからも続けていきたいゲームですので、応援しております!
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Googleユーザー
少々辛口ですが、ご容赦ください。戦略性が売りのはずですが、ここ最近のアップデートは調整とは名ばかりで、本来の目的とは真逆のバランス崩壊に繋がっているように思えてなりません。対人戦に向けての調整かとは思いますが、それに伴ってストーリー後半の難易度まで上がるのはいかがなものでしょうか?30前後まではバランスもよく、非常に楽しかったのですが……40以降はもちろんの事、ジンに調整が入った事で35-10も難易度が格段に上がっているようです。スタッフの皆さんも是非必須キャラ無しでプレイしてみていただきたいですね。長く続けている方や重課金の方、あるいはよほど運のいい方でしたら該当キャラもお持ちでしょうが、全ユーザーの中でも少数派かと思います。ご理解ください、とおっしゃる前にその辺も鑑みた上で調整していただきたかった。将来的に難易度調整をお願い致します。また、対人コンテンツも、対戦相手が同ランク帯〜±50前後の中からランダム選出→即対戦となる為に運次第の部分が強く、ストレスが溜まる一方です。既出ですがランダム選出された数名の中から対戦相手を選ぶなど、ある程度相手を選べる自由性がもう少し欲しいところです
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ご意見をいただきまして誠にありがとうございます。すべての内容に目を通させていただきました。ご不便をお掛けしている部分もあり、大変申し訳ございません。キャラクターの調整、ストーリーの調整なども含めていただきました内容を今後の運営の参考にさせていただきます。すべてをいただいた要望通りに修正することはお約束できませんが、さらにゲームが面白くなりますよう、尽力させていただきます。この度はご不便をお掛けしておりまして申し訳ございませんでした。