もと
1,2022年3月に運営様メール回答でも「認識している」と伺いました。現在Pixel6とPixel7(デバイス情報は確認出来ていますよね?)で改善みられません。「ATOK、Gboadで文字変換時、変換部分の反転が表示されないのが変換中の部分がどこなのか分からず不便」。また、2,以下の件も継続していて改善されていません「視聴中に通知からその配信切り替えると音が出ないことが多いです」。94人の評価を戴いているので同症状のユーザー様もいるのではないでしょうか。
98 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
レビューをいただきありがとうございます。また、ご不便をおかけしまして申し訳ございません。ご連絡いただきました現象に関しては、お手数ですが、問題が発生しているアカウントにログインした状態で、アプリ内の「マイページ」 > 「ヘルプ・お問合せ」 よりあらためてお問合せいただけないでしょうか。詳細状況ならびにお客様のご利用状況を確認の上で、調査ならびにご案内をさせていただきたく存じます。もし可能な場合には、該当の状況が確認できるスクリーンショットもお送りいただけますと大変助かります。何卒宜しくお願い致します。