jiro M
一覧のスクロールがもたつくので改善して欲しい、チャートが1ヶ月の次が一年なので、変化の足が早い仮想通貨なので3ヶ月と半年があると良いと思います 使ってみると分かりますが…こんなにメンテナンスが多いと使い物になりません。ショートの取引には全く使い物にならないですね…今日もまたメンテナンス月に何回やれば気が済むのか…アホなんか…
DMM Bitcoin Co.,Ltd.
2024年3月28日
この度は、レビューをご投稿いただき、ありがとうございます。
ご要望いただいた一覧画面のスクロール速度及びSTモードのチャート表示期間の選択肢につきましては、社内にて共有させていただき、今後のサービス改善に努めてまいります。
また、当社では毎週土曜日に安定した取引環境をご提供するため、週次メンテナンスを実施しております。
3月のメンテナンスにつきましては、すでにお知らせにてご案内しておりますとおり、システム機器等の大規模な更新等を追加で実施することを予定しているため、メンテナンス時間を通常より延長して実施いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
今後ともDMM Bitcoinをよろしくお願いいたします。
ぴーちゃん
スプレッドが広い、自分の利益が分かりにくい、銀行に移すのは自動ではないので時間がかかる、銘柄が少ない、色んな人が同じことを改善してほしいと伝えているが、何一つ改善しようとしないアプリ! スプレッドは独自の!銀行は自動ではなく!、利益はグラフがあるなど言い訳ばかりで、改善は何もしません。 少しマイナスでいいから早く他のアプリに移動します。 ユーザー離れしないと分からない運営、一刻も早く離れましょう。 1位なんて昔の話
DMM Bitcoin Co.,Ltd.
2024年3月28日
この度は、レビューをご投稿いただき、ありがとうございます。
お客様の仰るとおり、スプレッドにつきましては、複数の流動性供給者からの配信価格をもとに、当社で価格を生成しております。また、出金につきましては、当社から金融機関をとおして処理を行っているため、出金先での着金確認までにお時間をいただくことがございます。
仕様上、改善することが難しいこともございますが、お客様にご満足いただけるアプリをご提供できるよう、お客様からのご意見、ご要望をもとに改善に努めております。
損益の確認機能追加等のご要望につきまして、詳細をお伺いしたく存じますので、お問い合わせフォーム又はLINEにてご意見をお聞かせいただけますと幸いです。
今後ともDMM Bitcoinをよろしくお願いいたします。
ヤマダノオロチ
2024年2月3日ほとんどの時間メンテナンスやらエラーでログインできず。また、お知らせにそのことの記載が一切なく原因不明。 せっかくの売るタイミングを逃し損をしたり そうでなくても長時間のメンテナンスも多く一週間のうち2日は操作できないと思っておいたほうがよい。 手数料分の価格差も高く、それを補うビットマッチ機能も一度も成功したことがない。 チャートは見やすいので取引は他でしてチャートを見るためのツールと割り切ることにします。
8 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
DMM Bitcoin Co.,Ltd.
2024年2月8日
この度は、メンテナンスについて、ご不便をおかけしております。
2024年2月3日(土)午後0:00~2月4日(日)午前4:00につきましては、事前にご案内しておりましたとおり、システム機器等の大規模な更新に伴い大幅に時間を延長して週次メンテナンスを実施しておりました。
また、BitMatch注文につきましては、2024年5月ごろに有効期限の拡大等の機能改善を予定しておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
レビューをご投稿いただき、ありがとうございました。
今後ともDMM Bitcoinをよろしくお願いいたします。