Wolt ウォルト:フードデリバリー/出‪前‬ 12+

近くのレストラングルメや食料品、日用品などもお届‪け‬

Wolt

iPhone対応

    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

地元で愛されるお店との出会いを、驚くほど簡単に。

グルメや食料品・日用品をご注文から約30分でお届けします。

配達無料や商品割引などのおトクなキャンペーンも毎日開催!豊富なジャンルのお店から、あなたの「欲しい」がきっと見つかる。

おかげさまで【エリアの店舗数 No.1 】
※自社調べ(2023年1月時点)。旭川/函館/帯広/千歳/弘前/盛岡/山形/呉/八戸/福島のWolt配達エリア内全域の店舗数であり、お客様がご注文の際にアプリ上で選べる店舗数とは異なります。詳細はアプリをご確認ください。

ー・ー・ー・ー・ー・ー
日経ビジネス2023年2月27日号の特集「推し企業」ランキングにおいて、Woltがフードデリバリー業界で1位にランクインしました。(https://business.nikkei.com/atcl/NBD/19/special/01362/)
ー・ー・ー・ー・ー・ー

定番の人気店から地元の名店まで!選べるジャンル、メニューを豊富に揃えています。

◆ 有名店 
マクドナルド、ケンタッキーフライドチキン、スターバックス コーヒー、ロッテリア、ファーストキッチン、ウェンディーズ、フレッシュネスバーガー、バーガーキング、モスバーガー、ガスト、ほっともっと、びっくりドンキー、吉野家、松屋、すき家、天下一品、カレーハウスCoCo壱番屋 、ピザハット、ピザーラ、スシロー、かっぱ寿司、元気寿司、鎌倉パスタ、ジョリーパスタ、ジョイフル、串カツ田中、築地銀だこ、サンマルクカフェ、リンガーハット、コメダ珈琲、ゴンチャ、大阪王将、サーティワンアイスクリーム など

◆選べるジャンル
ハンバーガー、弁当、牛丼、ラーメン、うどん、蕎麦、カレー、中華、焼肉、ステーキ、ピザ、イタリアン、インド料理、韓国料理、メキシコ料理、ファストフード、ヘルシー、サラダ、寿司、海鮮丼、カフェ、デザート、ベーカリー、お好み焼き、居酒屋、お酒 など

◆スーパーマーケット
イオングループ、7&iグループ、イズミグループ、コストコ、ARCS グループ、トライアルカンパニー など

◆ドラッグストア
ツルハドラッグ、サツドラ、ドラッグ新生堂 など
◆コンビニ
ローソン、ミニストップ、セイコーマート、ポプラ など

◆百貨店
三越、大丸、そごう、松屋銀座 など

【Woltの特徴】
- 直感的で遊び心があるアプリデザイン。
- 簡単な登録ステップ。アカウント連携などの設定方法をお選びいただけます。
- 選べるお支払い方法で便利かつ簡単、安全に。(クレジットカード、Apple Pay、PayPay、現金決済に対応)
- AIボットに任せないWolt社員によるお客様に寄り添った徹底したサポート。
- お届け状況はリアルタイムにアプリに通知。
- 適性テストを通過した配達パートナーがお届け。
- 配達で発生する二酸化炭素の排出枠を100%購入することで環境保全活動などのサステナビリティ活動に注力。


フィンランド発のWoltは現在、札幌、千歳、函館、旭川、帯広、青森、弘前、八戸、秋田、盛岡、山形、仙台、石巻、大崎、福島、郡山、いわき、新潟、長岡、東京一部、埼玉一部、川崎、横浜、湘南、静岡、浜松、名古屋、大阪一部、広島、呉、岡山、倉敷、高松、徳島、松山、福岡、北九州、熊本、宮崎、鹿児島、那覇で利用可能です。

新機能

バージョン 24.17.0

Woltでは最高のアプリをご提供できるよう、新機能の追加や改善、バグの修正、デザインの向上、文章の改善などたゆまぬ努力を続けています。もし正常に作動していないところがあれば、私たちはすでに修正に取り組んでいます!

評価とレビュー

4.6/5
3.3万件の評価

3.3万件の評価

I_______K

Done with you, Wolt

Like many others said, the support isn't very helpful (サポートの人は決まったメッセージしか送らない。注文状況の確認しますか?など。遅いなら遅い、確認なんてしなくていい).
There is indeed one or two support people who were very nice but that was out of 10. They didn't discuss long and didn't give standard replies. If my order is late or takes more than 2 hours and I already have to leave the house and do other things, what point is it that the support is sending me long messages to discuss my understanding of the situation? I've had over 90 orders and I'm deleting my account because my food 50% of the time my food is already cold and then the support tries to discuss and explain things. Yeah not why I order, you just add stress to my life. (This goes for Japan, might be different in other countries)

Urara.

750円引き目当てで利用

初回750円引き目当てで利用しましたが、おそらくもう使わないと思います。ここでみなさんが必死に割引コードを書き込んでますが、初回無料コードを使った後はもう誰のコードだろうが割引コードは使えないので、私のコードも人に紹介する意味ないな〜という感じです。(家族間でやってみたけど無理でした。「そのコードは使われています」「割引は初回のみ有効です」と出ます)
今1.5km圏内は配達料無料キャンペーンをしているようですが、そもそもの飲食物の値段が本来のお店の値段より150円くらい高く設定されているので、1.5kmくらいだったら普通に食べに行こうと思ってしまいました。
また、置き配にしていないのに「配達完了しました」と表示され、不思議に思って外に出てみたらドアノブにかけてありました。運営に連絡したら「配達員の確認ミス」とのことでしたが、家から5分で行ける店で、配達に40分近くかかっておいて、それで確認漏れはないかと…。配達員とチャットする機能もついており、メッセージは即時確認してもらえるようですが、そもそもの配達方法を間違えるなんて有り得ないです。とりあえず配達料と料理の割増分込みでも多少安く頼めたので良かったですが、次はもうないですね。
お店によるのかもしれませんが、カレーを頼んだらプラスチックのスプーンが剥き出しに入っていました。普通、袋に入っているかと思うのですが、どうやったら剥き出しに入れられるのか疑問です。勿論、空の袋などは入っていませんでしたので、配達の衝撃で取れてしまったとかではなさそうです。
サンキューカードのようなものも入っておりましたが、カレーがついており使えたもんじゃありませんでした。北海道はウーバーイーツが来ていないので利用しましたが、みんなこんなものなのでしょうか?

いまむらさんだめやった

家を覗かれました

置き配指定で毎回頼んでましたが、配達員が居なくなってから扉を開けたいので十分な時間を置いてから、玄関の魚眼レンズを除いていなかなったか確認しようとしたら、
そのときスマホから流してた音が外に聞こえていたのか
逆にこちらを覗いていた。
人の家を覗くなんてどういう神経してるのか。あり得ない。気持ち悪すぎる。

カスタマーにも問い合わせたが、
該当配達員は心当たりがないと嘘をつき、
クビにしてくださいと言ったらカスタマーは業務委託で中立な立場だからだから何もできないとそればかり。

写真など証拠があれば提示しろ、警察から捜査依頼があれば協力しますよ、などと言われた。
部屋覗かれた瞬間の写真なんかとってるわけねえだろ。
大体何かされる前提でカメラ準備して待ってる人間なんていないし、勝手に写真撮っていたら盗撮にあたるのでは?と言ったら、専門家じゃないので知らないと言われました。知らないのに提示しろって言ったのかよ、無責任が。

なぜか配達員の言葉は疑わず無条件に信じるのに、こちらは証拠がないと何もしてくれず
終始「正確なフィードバックが出来ませんでした」と、返ってくるだけでした。
フィードバックって具体的になにをするのか?と聞いても、答えられないと。

しかも最終回答が、「複数の他の方から同様の(家を覗かれた)報告があれば、その時は適切に対処します」とのことでした。
私1人分だと証拠がなければ何もせず、嘘つきの言葉を信じるのに、
人数が複数になれば当人が認めなくても何かしらの対処をするそうです。あれだけ証拠がないと何もできないと言ってきたのに。数が増えれば対応するそうですよ。証拠が無くても当人が認めなくても。なぜ人数で対応が変わるの。
報告の数が増えたら急に対応できるなんて、おかしいです。証拠が無いのは何も変わらないのに。
意味がわからない。1人の人間がもう既に、嫌な思いをしているのに。
なぜ1人分の報告では対応に値しないのか?結局答えてもらえずじまいです。

この最終回答で一方的に会話を切られました。こちらは何も納得していないのに。

覗いてきた配達員は今もクビにならず働いています。許せません。

イベント

アプリのプライバシー

デベロッパである"Wolt"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります。

  • ID

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります。

  • 購入
  • 財務情報
  • 位置情報
  • 連絡先情報
  • 検索履歴
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません。

  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • ウォレット

    すべてのパス、チケット、カード等を1か所で

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

תן ביס
フード/ドリンク
foodora Danmark: madlevering
フード/ドリンク
foodora: Food Delivery
フード/ドリンク
foodora Norge: Matlevering
フード/ドリンク
Chocofood.kz - доставка еды
フード/ドリンク
Yango Deli: Quick supermarket
フード/ドリンク