忍者マストダ‪イ‬ 12+

超爽快疾走バトルRPG 美しき忍者世界へようこ‪そ‬

Pandada Games

iPad対応

    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

——行雲流水!墨で描いた忍の絵巻
——疾風怒濤!至極の疾走ファイト
——波瀾万丈!神秘なる太古の伝説
——義勇忍侠!絆の紡ぐ新感覚体験

◆ゲームの特徴
-墨で描いた忍の絵巻
忍びの世界に墨を適宜注ぎ散らし視覚的な連想に従って花や草、石や木などあらゆる存在に命を与えた本作では、行雲流水で張りのある潑墨の技法が用いられるため、まるで画面の中へと吸い込まれるかのように戦の迫力を感じられる。
また、伝統的な水墨画に基づき、先端技術によるアニメーション制作手法を加え、忍びの世界に新たな息吹を注ぎ込むのは本作最大の特徴となっている。こうして2Dの手描きに3DCGを取り込み、独創的な作法を通して、奥行きをつけ立体感のある忍び世界を創り上げた。
山水の風景を目の前にして、絶妙なBGMが流れてくる抜群の雰囲気で至極の忍び体験はいかがでござるか?

-疾走!ファイト!絶体絶命に挑戦
走りながらの熱血バトル、巧妙にデザインされた各種のステージ、そして手に汗を握る激しいボス戦のような、己の限界に挑戦し究極の爽快感を求める忍び要素の全てが本作に作り込まれた。
それに限らず、特技を身につけているマスター忍者と共に行動し困難を乗り越え、熱血少年の夢を描く場面もある。さらに、独創的な共闘&対戦システムで策略に富む疾走ファイトを体験できる。
優れたる忍びなら、疾走中でも頭を使うのを忘れるべからず!

-神秘なる太古の伝説
忍者、武士、鬼族...壮大な世界観を持ちながら、細部まで綿密に練られた物語。その中におけるシナリオやバトルは、波瀾万丈で途切れなく次から次ぎへと進まれる。
また、異なる視点から多様なる語り方で物語を述べ、隅々まで潜んでいた手がかりは忍びのさだめを囁いている。

-絆の紡ぐソーシャル体験
これは、現実では滅多にない人情味と熱意に溢れる忍びの世界。ここで成長していく中、家族、師匠・弟子、そして友人などで他のプレイヤーとの親しい人間関係を築き、一緒に戦いながら絆を深めていく新感覚ソーシャルを体験できる。

◆世界観
三百年前、万鬼の領域からきた鬼族は羅生門を開き、この地に侵入した。地面は一瞬にして崩れ落ち、万物は煉獄に陥った。
危機の中、二人の英雄が現れた。英雄が鬼の王に対する封印に成功し、鬼たちを共に消滅した。
英雄たちは永遠の平和を守るため、平和を象徴する「和の国」を築き上げた。英雄の子孫は栄光の武士か闇の忍者となり、共にこの国を守っていた。

三百年後の今、長き歳月でこの国を統治してきた武士はとっくに祖先の信条を忘れ、朽ち果て落ちていた。彼らは忍者の力を恐れ、疑い、そして憎むんできた。やがて、祖先の代より守ってきた平和を自ら破り、この和の国を戦乱の渦巻きに引き込んでいた。いつの間にか封印されし鬼族も、暗躍し始めた…

本作では、あなたは駆け出しの忍びとして、反逆の旗を掲げた少年と共に宿命の渦に巻き込まれていく。その場で武士と忍者をめぐる数百年の恩怨を確かめながら、密かに動く鬼族に直面し幾多の陰謀を解き明かす。
炎と血の上に築き上げる新時代が、幕を開けようとしている。忍びよ、魂を燃やす準備を整えたか?

◆豪華声優陣が続々出演(五十音順)
超実力派声優陣がより個性的なキャラクターを出演した。
安元洋貴、大谷育江、福山潤、関智一、鬼頭明里、花江夏樹、內田真禮、前野智昭、日野聡、松岡禎丞、土岐隼一、小西克幸、伊藤 静、悠木 碧、早見沙織、子安武人 他(敬称略)

◆アプリ価格
アプリ本体:基本プレイ無料
※一部有料アイテムがございます
ご利用いただく前に必ず利用規約をご確認ください。

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〔公式Twitter〕
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◆忍階の声望を上げる
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バージョン 1.0.56

『忍者マストダイ』新バージョン「翠色ハーモニー」実装!オリジナルサウンドトラック2「黒と白」がグローバルリリース!

【天に聞こゆ鶴鳴 伊鶴期間限定StepUP】
鶴の一族の末裔、鷹組の四天王の一人の伊鶴が初復刻ピックアップ!イベント期間中、召喚回数に応じて、追加報酬が獲得できます。
伊鶴の音楽テーマ衣装「翠色シンフォニー」も新規登場!

【OST2「黒と白」 グローバルリリース!】
走り続けば、黎明が必ず訪れる。『忍者マストダイ』初のOST『忍道』に続き、Pandada Gamesはチャイナ・フィルハーモニー管弦楽団と手を組み、有名な音楽家たちと共に、新しいOST『黒と白』を贈呈します。

評価とレビュー

4.7/5
1.6万件の評価

1.6万件の評価

NEM02

楽しい

とりあえず「物語」の通常5章、精鋭2章までクリアしたので所感を書き殴っていきます。 このゲームは敵の攻撃を回避、あるいは敵を倒しながら進んでいくアクションゲームです。操作はかなりお手軽だし爽快感もあって楽しいです。 難易度はモードによって難しいところもあります。 特に「お尋ね者討伐」というボス戦モードではそこそこPSを求められます。まあボスの行動パターンを覚えて回避出来るように慣れていけば問題ないです。 「物語」というストーリーモードでは初見だとステージクリアが難しい所もあるかなーくらいです。スタミナ制とかでは無いし何度もリトライ出来るのでそこはあまり気にならないです。ただ時間かかるのでめんどくさいです。 「無限疾走」というモードは1番PSに依存するモードです。まあこれもやっていくうちに慣れます。 ある程度のPSを求められるのは確かですが、操作自体はそこまで難しくないので慣れていけば全く問題無いです。

追記:上記のレビューを書いて幾分か経ち、通常6章精鋭3章までクリア。鬼畜だのと仰る方もいらっしゃいますが、ステータス次第ではボス戦は当然苦労しますし、3つ星クリアがほぼほぼ不可能ということもあります。また無傷クリアに関しては章が進むにつれ難易度が上がるためキツくなりますが、無傷クリア自体が理論的に不可能だろうと感じるステージはそんなにありません(精鋭3章ステージ8に関しては無理じゃねって私は感じてます)。現に私も全77ステージ中72ステージを無傷でクリアしています。ステージに対する慣れであったり、ステージの構成を覚えれば不可能、ということは無いし、そこまで高度な操作が求められるわけでは無いので結局慣れだと思います。

PTP_Another_Me

(´-ω-)ウム🥷✨

大変面白い! ラン系のゲームに
敵との交戦やランクシステムを加えて

忍具 武器 キャラ 色々盛り込みながらシンプルで
ウインドランナーREに似ていると感じた!

改善して欲しい点 不満 今後の期待として…

先ず ‘狂忍レベル’になると途端にゲームで出来る事が単調になって飽きてくる…

物語はアンロック出来ず 
‘無限疾走’ ‘お尋ねもの’‘3VS3’の繰り返し

忍者のレベルを上げるのに必要な’覚醒石’‘風紋石’
はこのレベルから殆ど入手する方法が限られて
課金に頼らざるを得ない点が残念…🥲

任務内容が到底クリア出来ないものになるにも
関わらず 任務内容が少ないなど

もっと無限疾走などで風紋石が手に入れられるなど
課金に頼らず成長しているシステムがないと
限界が見える。

2点目

武器 キャラ スキンが少な過ぎて
ガチャの面白みやゲームのやり込みの面白みが薄い…

SSR武器が属性ごとに3つしかないし
キャラも4体のみ

スキンの課金に¥3200は高すぎるに
スキンなら勾玉で購入出来るシステムに変えた方が
絶対快適だしそもそもスキンの種類が少な過ぎて
個性が出せない

キャラは覚醒してからが楽しい!!

覚醒石も現状 課金しない限り 35個集めるのは
相当困難かと…

無限疾走のランキングシステムは面白いし
もっとその評価に応じてのアイテムが濃いと楽しい
と感じる

折角久々に楽しいゲームに出会えたので
期待を込めて星4つで。。。!

毎日隙間時間の暇つぶし程度にやる方には
最高だと思う

僕みたいに時間があってやり込みたい人には
まだ物足りなく感じる笑

最高の飲み物はカレー

超廃課金アプリ

まずこのアプリは中国で10年近く前に出たアプリです。
良いところもあるんやけど、ダメな所がかなり目立つゲームかな?

ゲームとしては面白いと思いますが、課金課金なんで無課金、微課金はどうしようもなくなる。

ダメな所
毎日の日課がかなり時間かかる。
お尋ね者、A2回B4回CとD5回、まずこれだけでも結構時間かかり、30分近くかかります
それに加えて、3vs3の日課分入れると40〜50分が毎日の日課でかかる。
日曜日になると無限疾走とかもリセットされ、ぶっ続けでやると2時間ぐらいかかります。

イベント報酬が超廃課金じゃないと全部回収できません。
ちょっと前にあった、ボスのダメージ与えていく系のイベントで、最終のアイコンゲットした人は何割いるのかな?0.1とかじゃないかな?

ちなみにランキング系は一部の廃課金と台湾プレイヤーばっかりになってて、面白みが全くない状況です。
せめて日本だけのランキングとかにすればいいのにって思うけど、かなり人が減ってきてるからそれがバレないようにする為かな?
お尋ね者も最初はいなかったbotが出てきて、3vs3の対人は外のプレイヤーばっかりとマッチです。
日本人3割、7割外国人とマッチって感じですかね。

1番きついのが課金ですね。
まずガチャは2種類あり、忍者と武器
どっちも凸要素があります。
排出率は2%です。
ピックアップもありますが3割でピックアップ、7割が他のが出ます。
武器は5凸まであります。1本で1凸になります

忍者はカケラが貰えてそれで凸していく感じですが、使用量がかなり多いので、ガチャをかなり回さないと完凸できません。

ちなみにこの2つを完凸していくと何十万って必要になります。

わずか半年しか経ってないのに、運営がしたイベントは、どんだけ課金してくれましたか?ってイベントの大会です。
廃課金以外は全く楽しめないイベントです。
何の為にこのイベントやったんだろう?
こんだけ課金してくれたら、強くなれますよ?って見せたかったのかな?

課金要素以外にも忍具があるんですが、これまたかなり運ゲー要素であり、ss級忍具が1番良いやつですが、運が悪ければ週1個でランダム要素ありの状況です。ちなみに忍者専用忍具もあるので、ちゃんと忍者に合わせた忍具が必要です。

ちなみに今イベントで6万課金したら選べるss級忍具あるんでww

まぁ札束で殴り合うゲームです。
どんだけpsがあっても、廃課金には勝てません。
無課金、微課金でやっていこうと思ってる方は今からは絶対におすすめしません。
忍者の凸要素抜いても、ある程度使えるようになるまで1キャラ3〜4ヶ月かかります。
廃課金する予定の方はいいと思います。

ちなみにこの運営はRMTを黙認しているみたいなんで、最低の運営です。

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