インフィニット ラグランジ‪ュ‬ 12+

オリジナル世界観 新感覚戦略ゲー‪ム‬

NETEASE INTERACTIVE ENTERTAINMENT PTE. LTD

    • 4.4 • 4,476件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

切り開け!未知の銀河開拓ストーリーを

時は宇宙飛行時代、銀河に張り巡らされている巨大な交通ネットワーク「ラグランジュシステム」のおかげで、我々は銀河系の三分の一の区域まで足を踏み入れることができた。様々な勢力が星々の間を行き来し、それぞれの手段で己の生存と発展を実現すると共に、ラグランジュシステムを自らの手中に収めようとしている。
あなたは一つの勢力のリーダーとして、この自由でチャレンジとチャンスに満ち溢れた時代に直面している。あなたはこれから艦隊を作り、未知の星系の開拓へと赴く。そこであなたを待ち構えているのは何か?協力と競争、水面上・水面下の闘争。諦めるか、それともこの銀河系で前例のない偉業を成し遂げるのか?巨大な星門の完成の後、開拓を続けるのか、それともあの懐かしき青い故郷へと帰還するのか?

無一文から隆盛へ
未知の星系へと赴くあなたは、小さな宇宙ステーションと数少ない護衛艦から物語を始める。採集、建造、貿易などを通じ、自身の勢力を拡大し、高等艦船の建造技術を手に入れ、この宇宙における発言力を強めよう。
個性的な艦船カスタマイズ
本作に登場する全ての艦船の武器システムは改造可能である。艦船毎に5〜7個の改造パーツがあり、個性的なカスタマイズを体験できる。あなたの選択が、艦隊の強さを決める。
個性豊かな艦船による多種多様な組み合わせ
胞子戦闘機、セレス級駆逐艦、ネオコンスタンティヌス大帝級巡洋戦艦、サンホエール航空母艦……艦船の種類は数十以上、合計数百隻以上の様々な機能を持つ戦闘機と艦船が多種多様な戦略組み合わせを可能にする。
リアルな大規模宇宙戦争
艦隊は宇宙空間で激闘を繰り広げる。敵艦隊を待ち伏せしたり、交通の要を守るために艦隊を派遣したりすることはもちろん、激しい大規模戦闘によって、中には数百キロメートルにも及ぶ飛行禁止空域が出現する。
未知の領域への探索
あなたは銀河系の片隅に自身の基地を有しているが、それ以外の区域は広大かつ未知な領域となる。「黒暗森林」のような宇宙環境を探索するために、艦隊を派遣して一歩ずつ視界を広げる必要がある。ここには無限の可能性がある。星以外に何が見つけられるのか?この問いに答えられるのはあなた自身しかいない。
他の勢力との交流
星々の間には様々な勢力が存在する。彼らの目的を助けるために艦隊を派遣し、共存の道を選んでもよし、彼らに取って代わってその空域や領地を占拠することもできる。ここには無数のクエストがあなたを待っているが、あなたはどう決断するのか?
同盟の領土を開拓する
ここには日々変化するリアルな社会が存在する。協力と衝突が日常のように繰り広げられる。同盟を設立するか参加して、全世界のプレイヤーと協力して、同盟の領土を開拓し、同盟の理念を星系のあらゆる場所へと届けよう。外交は成長の鍵であり、協力して共に繁栄の道を歩むか、それとも疑い距離を取るのか、全てはあなた次第だ。

完全3Dの立体表現、近距離、複数角度から戦闘画面を堪能する。まるで映画のようなこの宇宙戦場において、あなたこそが主人公である。

お問い合わせ:  
Twitter: https://twitter.com/LagrangeJP1

新機能

バージョン 1.2.473674

全星系で次の追加と調整を行いました。
1. チームへの参加と組織への参加時のスマートおすすめ機能を追加
2. メインミッション画面の操作と表示の改善
3. 開拓者自身の艦隊に汎用艦が含まれている場合、計画リストの艦隊アイコンとマップの艦隊モデルの表示を向上させ、艦隊の実際構成に近づけました。
4. 「チームに参加する」画面において、デフォルト設定でのチームのソートルールを改善。
5. 連合体の訪問機能を改善
6. プラズマUAVタイプの戦術アイテム画面の詳細に、効果テーマのデザインプレビューを追加。
7. 資産の詳細画面のビューモードを追加。
8. 「団結の勝利」イベントの説明テキストを改善。
9. メールシステムの使い勝手を改善。未読メールを優先的に開きます。
10. 技術ファイル研究時における技術Pt分配を選択する操作を改善。前回技術Pt分配を実行した設計図を自動的に選択します。
11. 組織支援の黄色ドット表示を廃止。
12. チームの詳細画面の表示を改善。重要な情報をより目立たせました。
13. 未鑑定資産の在庫画面に、壊れた技術資産の廃棄機能を追加。

評価とレビュー

4.4/5
4,476件の評価

4,476件の評価

このゲームを一年中遊ぶ暇人

多少難ありだがそれを含めても非常に良いゲーム

間違いなく今までプレイしたストラテジーの中でも1.2を争う傑作だと思う。 まずストラテジー特有の資源や時間加速の課金が無い、つまり課金者と無課金者での差が少ない。さらにシーズンが変わる毎に基地の発展度がリセットされるため、新参が古参にボコボコにされるという危険性も少ない。それに船のデザインや画面のグラフィックも良く船の性能がきちんと差別化されているため、船のタイプやスキルの組み合わせ次第で格上にも勝てる。襲撃による理不尽な資源搾取も無いためストラテジーが苦手な人でもストレスが少なく遊べる作品だと思う。 世界観や設定が緻密に構成されているので戦い以外にも楽しめる要素が沢山あるのも魅力的。 ただ少し不満なのが一部の船は被らせて機能を解放しないとあまり使いものにならないというのがある。それにそもそもガチャで出る確率がかなり低いのでそこで理不尽な差が出てしまっている。一応天井のような要素もあるのだが要らない船が出るということが多々あり、天井ならもう強い船を出やすくして、一部の必ず手に入るような船は出ないようにしてほしい。 あとはユニオンと言う、他のゲームで言うクランやギルドのような同盟機能をもっと充実させてほしい。具体的には他のユニオンに双方了承で同盟を結んで同盟間で通信や資源地の共有、艦隊の救援派遣や集結といった交流機能を追加してくれると嬉しいです。あと、チャットや名前をつけるときにもっと入力文字を増やしてくれないかなと思います。 あと懸念しているのがヘイトクライムの横行と新規が過疎ってきている事です。一部のユニオンが差別的で過激な言動や行動を繰り返してきて不満に思っているプレイヤーが多くいます。その対策としてリアルから考えてゲームに出るチャットとしてふさわしく無い言葉を検知して一定以上のラインまで達したら一定期間のチャット機能利用の禁止又はログインの禁止処分、それでもおさまらない場合は最悪アカウント削除を行う機能の追加でもいいと思います。理不尽だと怒る人もいるでしょうがそもそも不謹慎発言しなければ起きない事なので自業自得と言えるでしょう。新規を入れる政策としては始めてから一定期間はガチャの値段を安くしたり一定回数以上攻撃を受けた場合他プレイヤーへの攻撃だけが出来ない(私掠者への攻撃や建設、資源採取は可能)シールドを発生させるというのはどうでしょうか。個人の意見なので間違っている所は多々あると思いますがどうか検討していただけると幸いです。 最後に、長文になってしまいましたが個人的にはとても良いゲームだと思います。運営さん、これからもより良い環境作りのため頑張ってください。

英語、嫌い

韓国ユニオンにご注意(マジで見てくれ)

差別だろと思いますがされている為書きます。
まず悪質な粘着な攻撃。
PvPを目的としたゲームなので仕方ないでもそれだと楽しめなくなるのでPvPとPvEにするプレイヤーに分ける選択を作るべき。

通報の文字数量。
何故文字数量を制限?
制限すると伝える分数量が足りなくなります。

基地攻撃回数
基地の攻撃回数を無制限にしない方が良い。
一日に一回とかにして欲しい(ユニオンに入ってる場合でユニオン事態も基地攻撃を一日に一回に分けるべき)

別の地区に逃げる時。
また襲われて別の地区に逃げようにもシールドを解除して逃げなければなりません。
逃げようにも距離がありシールドを張ると強制的に戻ります。
前哨基地を設置するために運航するのに7時間や五時間、あるいは半日もあります。

 サーバーは韓国とは分けるべき。
 差別的だろと思いますが、本当に韓国のユニオンが毎度毎度ながら変な理由をつけて戦争を仕掛ける。もちろん優しい人物がいるのは知っています。
攻撃をしていないのに攻撃をした(通報をしたが何も取り合ってくれなかった)。
また差別してくるのです(もちろんこちら側は差別はしていません)。
和平交渉にしようにも立ち会って貰えず泣く泣く他のサーバーに逃げる他ないのです。
もし、もしですが日本人だけのサーバーや韓国だけのサーバーなどの作ってみてはどうですか?

批評を書きましたが良いところもあります。
まず艦艇。
形が面白いものや説明文がカッコいいものがあります。
さらに戦闘。
戦闘時の艦載機や戦闘機の発艦はもう,素晴らしい。
星を5にしたいけど韓国ユニオンの悪質な攻撃をされ続けているため星を1にしました。
PvPは協力し楽しむ、それを悪くするプレイヤー達がいる為このレビューを書きました。
最後に再度言いますが、差別するために書いたわけじゃありません。

おたさまはたやた

レビューあてにならない。

長文でレベル30からPvP(対人)しないと経験値もらえないとあるが、アイテムからもアップできる。もちろん対人でも増やせるが、格下狩ったところで貰える経験値は少ない。全く遊んでいないのがバレバレである。

そしてそもそもこのジャンルはみんなが戦う可能性がある環境下に置かれるというのがミソで、対人したくない人は外交(コミユニケーション)を通して自分の環境を整えていったりするのが面白さであり、初めから永遠育成してるだけのゲームでは全く刺激がたりない。

いつ襲われるか、どう生き残って育成していくか、コミュニティを作るか参加するか、仲間の裏切りはないか、スパイはいないか、そういったゲームを超えたプレイヤー同士の駆け引きを楽しむゲームである。

ただ基地をひたすらでかくするのを競うゲームではない。そんなゲームは求めていない。

この作品は同じジャンルの中ではなかなか珍しいシステムで似たゲームの中でも特に無課金が遊びやすい作りになっているのであまり課金しない人か全く課金しない人に特にオススメしたい。

バチバチに戦い人はあまり向いていないかもしれない、なぜなら対人で得られるメリットがかなり少なくデメリットもちゃんとあるため。

一定期間で新サバが作られてる為、特別な理由がない限り新しいサーバーで始める事をオススメする。

どこどこで遊ぼうなどと無責任なレビューしてる人がいるが、そこのサバはもうだいぶ進行しており、あなたが今から行くことはオススメできない。

どのアプリゲームでもそうだが、まともなレビューは少ない。皆さんはレビューを過信しすぎないで自分で遊んで判断することを大切にしてもらいたい。

アプリのプライバシー

デベロッパである"NETEASE INTERACTIVE ENTERTAINMENT PTE. LTD"は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • ID

ユーザに関連付けられないデータ

次のデータは収集される場合がありますが、ユーザの識別情報には関連付けられません:

  • ユーザコンテンツ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

サポート

  • Game Center

    友達にチャレンジして、ランクや達成項目をチェックできます。

このデベロッパのその他のアプリ

デッドバイデイライト・モバイル - NetEase
ゲーム
ハリー・ポッター:魔法の覚醒
ゲーム
Kumoo - 趣味で繋がるボイチャSNS
ソーシャルネットワーキング
Ace Racer - エースレーサー
ゲーム
百鬼異聞録~妖怪カードバトル〜
ゲーム
Lost Light: Weapon Skin Treat
ゲーム

他のおすすめ

EVE Echoes
ゲーム
Homeworld Mobile
ゲーム
Nova: Space Armada
ゲーム
Infinite Galaxy
ゲーム
Stellaris: Galaxy Command
ゲーム
Second Galaxy
ゲーム