Y F
プレミアム登録中ですが、お金を払った分のサービスが提供されずに困っています。 何も再生していなくても、再生中の端末数上限の表示で再生できないことが非常に多いです。AndroidからChromecastにキャストしたあとに発生しやすく、家だとChromecastの電源入れ直しで復旧できますが、外出先だと詰むため実質無料会員と同じ扱いです。 また、映画再生中に同じシーンで再生が止まる現象が多発し、再起動や再生し直しを経ても同じシーンで止まり1時間経っても進まないので見るのを断念しました。その間も他の番組は問題なく見れ、その映画も問題のシーンまでは繰り返し見れるので通信の問題ではないと考えています。 貴重な時間とお金を返してほしい気持ちです…
8 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
ご不便をお掛けし申し訳ございません。 適切なご案内をさせていただくため、より詳細な情報をお伺いしたく存じます。 恐れ入りますが、詳しい状況を記載の上「info_tv@support.abema.tv」へ改めてご連絡いただけますでしょうか。 お手数をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご協力をお願いいたします。