さささ
グラフィックはいいと思うんですが、気になった点がいくつかありました。 まず全体的にごちゃごちゃしてて見辛い。 あとレベルアップ用の素材が手に入らない。現状1日2回のクエストか戦闘の初回クリア報酬くらいでしか手に入らない。序盤に大量に手に入るんですが、それを使いきるとほとんどレベル上げできなくなる。一応道場という配置したキャラが放置してても経験値が貰えるシステムはあるが時間がかかる。 あと歩いて敵とエンカウントさせる必要ありますかね? 別にアクション要素もあるわけでもないですし結局何回か戦闘しないとボスとは戦えず、ただでさえ戦闘に時間がかかり気味なのにさらに余計な時間をかけることになってる気がします。 あとオートで放置してるとフリーズするから結局見てなきゃいけない。 魅せたいとかこんな機能を入れたいとか作り手の都合を優先した結果ユーザーがやりづらいゲームになってる気がします。
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ikka ookaze
1ヶ月遊んでみたが、あまり面白くなかった。正直なところ、課金して遊ぼうとは思えなかった...。ダウンロード数も増えてないし...。1.ミッションが画面のいたるところにあり、取りこぼす。2.スタミナ回復が遅い。3.イベントのアイテム交換の必要量が多過ぎ。1イベントにつき、SSR1枚と交換できる程度。4.画面切り替えにロードが入る。5.戦闘が自動でも長く感じる。
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ミミ
楽しみにしていた分···「ののの」を配布されたけど、他の利用者の獲得状況という煽りの為に自由な名前で始められないという仕様で根刮ぎやる気を削られ。「色々出来る」と言えば聞こえは良いが、機能はブレにブレて全部中途半端。リリース前に修正しないと駄目なレベルの不具合も多く···始まったばかりと我慢して続けられる程のアプリサイズではないし、「ののの」等のリリース時の不具合による補填の山は勿体無いが、消して最低半年はストアに寝てもらえば無駄な機能は消えて少しは整理されるかな。
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アプリをダウンロードいただき、ありがとうございます。 ユーザービリティ向上できるよう、絶えず改善を行って参りますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。また、何か疑問等ございましたら遠慮なく公式ページまたは記載のサポートメールアドレス宛てにお問い合わせください。末長くアニアルをどうぞよろしくお願いします。Mail:support_aniaru@gomashio.co.jp