3.2
218 件のレビュー
10万+
ダウンロード
コンテンツのレーティング
全ユーザー対象
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このアプリについて

今注目の期間限定ブランドセールアプリGLADD (グラッド)

グラッドはいつでも“いいモノ“に出会える場所。ウィメンズ&メンズファッション、ホーム、ビューティー、グルメ食品やキッズの厳選された新ブランドアイテムが期間限定セールで毎日登場。会員(登録無料)は他では見られないシークレットセールにも入場も可能!

今なら新規会員に初めてのお買い物でご利用いただけるクーポンをプレゼント中!

アプリをインストールして開催中のセールを見る >>


<< ワクワクするショッピング体験へようこそ>>


【GLADDの特徴】

・毎日20時からセールスタート

・毎日新ブランド、新アイテム登場

・セールはすべて期間、数量限定


【安心して夢中になれるショッピングサイト】

・会員330万人

・取り扱いブランド7,000以上、すべて正規品

・業界のトップバイヤーがアイテムを厳選


【GLADDを選ぶ理由】

・ファッションだけじゃない!メンズ、ウィメンズアパレルの他、ビューティー、ホーム、デリ、キッズアイテムが充実

・良いものがお得に購入できる

・セレクトブランドのシークレットセールに参加できる(会員のみ)


■主なセール開催ブランド

・セレクトショップ多数!

・カジュアルブランドからハイブランドまで、トレンドアイテム、厳選されたセールが日替わりで登場します。


取り扱いブランド数は日々増加中、初開催ブランドの登場もお楽しみに!


■取り扱いカテゴリ

・レディースファッション

・メンズファッション

・シューズ、バッグ、アクセサリー

・ジュエリー&ウォッチ

・ベビー&キッズアイテム(赤ちゃん用品、子供服ほか)

・オーガニックコスメ、ドクターズコスメ(ヘアケア、スキンケア、メイクアップ、メイクアップツールなど)

・キッチンウェア、テーブルウェア(食器、鍋ほか)

・バスグッズ(お風呂用品、ボディケアアイテムなど)

・スポーツアイテム、アウトドアグッズ、レイングッズ

(テント、BBQグッズ、防寒具、雨具など)

・ホームウェア、インテリア、寝具

・雑貨

・家電、電化製品

・デリ、フード&ビバレッジ(食品、飲料など)


その他、ライフスタイルに合わせたさまざまなアイテムをご提案。

例えばファッション、コスメ、インテリアも、まとめてご購入いただけます!


セールアイテムはすべて数量限定だから逃したら二度とそのアイテムに出会えないかも!



アプリをインストールして今すぐショッピングを始める >>

===========================


■アプリの特徴


【セールイベント】

・毎日更新されるセールがトップ画面に一覧表示。

・新着セールや終了間近のセールで絞り込みもできます。

・商品一覧ページ(カタログ)や商品詳細はスワイプするとサクサク次の画面へ!

・アプリ限定のキャンペーンも開催!


【ブランドフォロー】

・好きなブランドをフォローすると、セール開催日にお知らせが届き、通常より10分早く入場できるから商品がいち早くゲットできる


【お気に入り登録】

・気に入ったアイテムやブランドはお気に入り(ハートマーク)をタップ!

・登録しておくと、一覧で確認することができて便利。再入荷すると自動でお気に入り一覧に表示されます。


【プッシュ通知】

・プッシュ通知を利用すれば、お気に入りのブランドやアイテムの最新セール情報を見逃しません!

・毎日のセール開始時間やお気に入りブランドの最新セール情報をタイムリーにお知らせします。お気に入りやブランドフォロー機能と一緒に使えば買い逃しがありません。


【ゲスト購入】(アプリ限定機能!)

・会員登録(無料)しておくと便利な機能がたくさんありますが、GLADDアプリなら、登録・ログインしなくても購入が可能!


・お支払いは、クレジットカード、代金引換(佐川急便 e-コレクト)をお選びいただけます。

・お困りの際はカスタマーサポートにて対応させていただきます。


■ファッション通販サイトGLADDはこんな方にオススメ!

・良いもの・ブランド物を安くお得に購入したい

・アウトレットに行くのが好き

・ファミリーセールに招待されるのが好き

・高品質、おしゃれなものをお得に手に入れたい

・自分へのご褒美が欲しい

・残り1点、半額、最大90%オフ、タイムセール、限定品などが好き

・高級スーパーで売っている食品、菓子、調味料が気になる

・手土産、誕生日プレゼントなど、贈り物・ギフトに悩んでいる

・ウィンドウショッピングが好き

・家事、子育て、仕事などで忙しく、なかなかショッピングに行けない

・お気に入りのブランドセールを見逃したくない

・話題の化粧品を安い価格でお得に試してみたい

・インスタグラマー、ブロガー、海外セレブなどに人気のアイテムをチェックしたい

・おしゃれなキッチングッズで料理をしたいが全部そろえると高くて手が出せていない

・ブランドには興味がなく、雑誌も見ないのでトレンドが分からないからとにかく安く買いたい

・節約したい

・小さいサイズや大きいサイズのかわいい服、靴が欲しい

・コンフォートシューズ、パンプス、ブーツ、メンズシューズ、子供用の靴を探している

・好きな色、トレンドカラーで探したい

・オケージョン(パーティー、冠婚葬祭、入園・入学式、卒園・卒業式など)に着ていくドレス、スーツ、フォーマルウェア、セットアップが欲しい

・ルームウェア・パジャマ、Tシャツなど、家でリラックスできるアイテムが欲しい

・いつも同じようなコーディネートになってしまう

・おしゃれなインテリアにあこがれるが全部そろえると高くて手が出せていない

・ヨガ、ピラティス、ランニング、お料理、音楽鑑賞など、趣味を楽しみたい

・スーツケース、水着、コートなど、旅行に必要なアイテムを探している

・暇つぶしアプリを探している


2016年9月20日にGLAMOUR SALES(グラムール セールス)からGLADD(グラッド)へサービス名が変更となりました。

最終更新日
2024/03/04

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
第三者と共有されるデータはありません
このアプリは以下の種類のデータを収集することがあります
個人情報、財務情報、他 5 件
データは暗号化されません
データを削除するようリクエストできます

評価とレビュー

3.2
218 件のレビュー
hitomi
2024年2月5日
商品が多いショップのページで、商品ページから戻ると表示されている商品が変わります。価格の低い順に並べてるのでわかりやすいです。200件以上あたりでおかしくなってるのかな?とか予想してます。件数は予想。過去にあげた削除や品質表示は善処してくれていると感じます。ありがとうございます。お気に入りがスクロールトップになる問題は続いています。 たまにモデルさんが着崩した画像しかなかったり、セット商品なのに1枚ずつの画像がなく困ります。他のサイトで画像を確認してます。 2022/12)少し前のアップデートでイメージが表示されない問題が改善されました。ありがとうございます 2020/12)■便利な点:商品ページに注文履歴が表示されてサイズが比較できるのが便利 ・お気に入りの「あと○日」がわかりやすい ■不便な点:カートから削除する[×]が小さくて、商品ページが何度もあいてしまう ■要望:洗濯表示と品質表示があると嬉しいです ・ブラウザ版とアプリのカートを連動してほしい ・スクロールしてからも2列表示と3列表示を切り替えられるのが便利だったので復活してほしい
43 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
la belle vie inc.
2023年1月5日
hitomi 様 ご利用ありがとうございます。GLADDサポートでございます。折に触れてご連絡を賜り、誠にありがとうございます。先般同様、定期的に詳細のご連絡を更新いただきますこと、改めて御礼申し上げます。弊社開発部門に共有の上、引き続いての改善とさらなる機能の向上に努めてまいりますので、今後ともGLADDとGLADDアプリをよろしくお願いいたします。
A S
2024年2月16日
アマゾンペイで購入ができない。 ブラウザ版ではアマゾンペイでの購入が問題なくできるが、アプリ版ではアマゾンペイを決済方法に選択すると「不明なエラー」というものが出てきて全く決済ができない。たまたまアプリ限定クーポンを持っていたのでアプリで購入しようとしたが、10回以上やってもできないので購入意欲が削がれてやめた。 こんなアプリなら最初からアプリ限定クーポンを発行しないで欲しい。
la belle vie inc.
2024年2月22日
A S 様 ご利用ありがとうございます。GLADDサポートでございます。 この度は、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。 その後、弊社でもご申告内容について調査を進めておりましたところ、 改めてご申告事象について確認をさせて頂きました。 確認が至らずお時間をいただいてしまい、また、現在事象について調査を進めておりますが、 引き続きご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。 改修に向けて対応を進めさせて頂きますので、ご猶予をいただけますと幸いでございます。 何卒よろしくお願いいたします。
くゆき
2024年2月20日
注文したあとに、商品の入荷の見込みがないと何度かありました。そのあとお詫びのクーポンが発行されましたが、色々と考えて注文したのに、ってところはあります。 品物によってはいい商品がお安く購入できるので星3です。
la belle vie inc.
2024年2月22日
くゆき 様 ご利用ありがとうございます。GLADDサポートでございます。 弊社商品の手配がたびたび至らなかったとのことで、せっかくお楽しみにご注文をいただきましたところ、誠に申し訳ございません。ご指摘の通りお忙しい中、ショッピングのお時間を割いていただいたことと存じますので、残念な気持ちもひとしおだったことかと存じます。心よりお詫び申し上げます。商品管理については精度を高めるべく取り組みを行っておりますが、本件ご指摘も弊社内で共有いたしまして、今一度改善に取り組んでまいります。何卒よろしくお願いいたします。

最新情報

・軽微な修正を行いました
 最新バージョンへのアップデートをお願いします。