いつもSuper Point Screenをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
大変お手数ですがお時間がある際に改めてお問い合わせフォーム(https://screen.faq.rakuten.net/form/ask)より該当動画のスクリーンショットと共にご連絡いただけますと幸いです。
詳細が確認でき次第、配信停止の手続きを順次行いサービス改善に努めてまいります。
今後ともSuper Point Screenをよろしくお願いいたします。
いつもSuper Point Screenをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。大変お手数ですがお時間がある際に改めてお問い合わせフォーム(https://screen.faq.rakuten.net/form/ask)より該当動画のスクリーンショットと共にご連絡いただけますと幸いです。
詳細が確認でき次第、配信停止の手続きを順次行いサービス改善に努めてまいります。
また、お客様からいただいた待ち受け設定に関するご意見を参考に、快適にお使いいただけるようサービス改善に努めてまいります。
今後ともSuper Point Screenをよろしくお願いいたします。