いつもSuper Point Screenをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
大変お手数ですがお時間がある際に改めてお問い合わせフォーム(https://screen.faq.rakuten.net/form/ask)より該当動画のスクリーンショットと共にご連絡いただけますと幸いです。
詳細が確認でき次第、配信停止の手続きを順次行いサービス改善に努めてまいります。
今後ともSuper Point Screenをよろしくお願いいたします。
いつもSuper Point Screenをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
アプリの「データ削除」を行っていただくと解消する場合がございますのでお試しください。
▼アプリのデータ削除手順(お使いの端末によって、表示される文言に相違があります):
設定>アプリ>R Point Screen>ストレージ>データ削除
※アプリ自体のアンインストールは不要です
それでも解消しない場合は、大変お手数ですが、お問い合わせフォーム(https://screen.faq.rakuten.net/form/ask)より詳細をご連絡をいただけますと幸いです。
今後ともSuper Point Screenをよろしくお願いいたします。
いつもSuper Point Screenをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。大変お手数ですがお時間がある際に改めてお問い合わせフォーム(https://screen.faq.rakuten.net/form/ask)より該当動画のスクリーンショットと共にご連絡いただけますと幸いです。
詳細が確認でき次第、配信停止の手続きを順次行いサービス改善に努めてまいります。
また、お客様からいただいた待ち受け設定に関するご意見を参考に、快適にお使いいただけるようサービス改善に努めてまいります。
今後ともSuper Point Screenをよろしくお願いいたします。
最新情報
v 7.5.3 ・一部機能の調整を行いました。 ・ご意見などは「アプリ内メニュー>ご意見・ご要望」からご連絡ください。 今後ともSuper Point Screenをよろしくお願いします。