TOYOTA Wallet(トヨタウォレット)

広告が表示されます
3.3
2490 件のレビュー
50万+
ダウンロード
コンテンツのレーティング
全ユーザー対象
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像
スクリーンショット画像

このアプリについて

トヨタのお支払い、スマホでもっと自由に。

【できること】
■自動車クレジットのお申し込み
あなたに合ったクルマの買い方を。
クルマの買い方も、お支払い方法のサポートも。トヨタならではのご提案があります。

■カーライフサポート
クルマのおでかけも、ずっと便利に。
カーナビでのお支払い・EV充電・駐車場の予約など、おでかけに使える機能が満載です。

■販売店でおトクで便利
販売店へのお支払い、いつでもどこでも
クルマ購入はもちろん車検などの費用も、スマホでいつでもどこでもお支払いができます。

■お店でのお買い物
いろんなお店で使える、スマホ決済に対応
おでかけ先でも、いつものお店でも、スマホ決済でカンタン・便利にお支払いができます。

【基本機能】
■自動車クレジットのお申し込み
アプリの操作で、場所を選ばず申し込みができます。
自動車クレジット(ローン)のお申し込みと、お支払いの管理が、アプリから可能になりました。
TS CUBIC CARDについても、お申し込み・お支払いの管理が可能です。

■スマートフォン決済
ライフスタイルにあわせて、複数決済サービスがアプリ内で選べます。
<ご利用可能な決済サービス>
・TOYOTA Wallet iD / Mastercard
・TOYOTA Wallet QUICPay
・au PAY
・TS CUBIC Pay
・銀行Pay
・Bank Pay

■生活サービス
テイクアウトや駐車場予約、キャンプ場予約など、飲食、レジャー、EV充電もアプリから利用することができます。

【TOYOTA Walletの残高ポイントチャージ機能】
TOYOTA TS CUBIC CARDのポイントをTOYOTA Walletの残高に、1,000ポイント以上から1,000ポイント単位で入金(チャージ)することができます。
>>詳細はTOYOTA WalletのHPにて

【ご留意事項】
・【初回特典プレゼント】は2024年3月31日(日)をもって終了いたしました。
・【トヨタのポイントアップW】
 TOYOTA Walletの残高キャッシュバックは、2024年4月5日(金)をもって終了いたしました。
  ポイント2%付与については、17日支払いの方は2024年3月21日(木)をもって終了いたしました。
 2日支払いの方は2024年4月5日(金)をもって終了いたしました。
・TOYOTA Wallet(含、各決済サービス)への登録・利用には、一部条件がございます。
・推奨環境はAndroid OS 9.0以降となります。(2023年8月現在)
・Android端末でiD、QUICPayをご利用の場合、おサイフケータイ対応の機種が必要です。
・Androidは、Google LLCの商標です。
・画像はすべてイメージです。
・ 「iD」ロゴ及び「おサイフケータイR」は(株)NTTドコモの登録商標です。
・ QUICPayTM、QUICPay+TM、JCBコンタクトレスTMは、株式会社ジェーシービーの登録商標です。
・このアプリは全ての端末について動作保障するものではありません。
・アプリご利用時のパケット通信費は別途必要となります。
最終更新日
2024/04/11

データ セーフティ

データの安全は、デベロッパーによるユーザーデータの収集、共有方法を理解することから始まります。データのプライバシーとセキュリティの方針は、アプリの使用方法、ユーザーの年齢やお住まいの地域によって異なることがあります。この情報はデベロッパーから提供されたもので、更新されることがあります。
このアプリはサードパーティと以下の種類のデータを共有することがあります
位置情報、メッセージ、アプリの情報、パフォーマンス
このアプリは以下の種類のデータを収集することがあります
個人情報、財務情報、他 4 件
データは送信中に暗号化されます
データを削除するようリクエストできます

評価とレビュー

3.3
2490 件のレビュー
久慈博正
2024年2月24日
Suicaのように前もってチャージ出来るようになって◎。管理しやすくなった。惜しむはタッチから決済までの時間がSuica並みになって欲しい。ちょっと長い。なので星4つとさせていただきます。すぐの改良を望みます。
1 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
Gabanni la Campanella (ぎゃばんちゃん)
2023年12月12日
2023/12/11の夜,「読み込みに失敗しました お手数ですが、再度お試しください。」の画面が表示されて以降,セキュリティソフトのオフ,アップデートや再ログイン,再インストール等をしてもQUICPayの残高やチャージ等の画面が表示されなくなってしまいました。 設定を見ると残高やユーザー情報等は照会できるので,アカウント周りの不具合ではないように思うのですが,どうすれば改善されるのかがわからず困っております。 お手数ですが,対応等ご案内いただければと存じます。 また,同様のメールをこのアプリの問い合わせ窓口から送信しようとしたところ,メールがブロックされてしまうので合わせてご対応いただければと存じます。 どうぞよろしくお願いいたします。 追記(2023/12/12 19:32) 2023/12/11 22:00頃より2023/12/12 16:00頃までAndroid向けアプリで障害が出ていたようです。
24 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
yoshiaki kobayashi
2024年4月12日
海外通販など使えないところも結構あったけれど、色んなカードからチャージできたし、ポイント還元もあってお世話になりました。 たぶんもう使わないかな。さようなら。

最新情報

■アップデート内容
・UXUIの改善を行いました。
すべての機能を快適にご利用いただくため、最新バージョンへのアップデートお願いいたします。