gqszds
気に入って使っています。 これまではSuicaで買っていましたが、それだとマネーフォワードなどの自動家計簿に「物販」としか表示されず、自動分類もうまくいかないんですよね。このアプリのCokeOnPayで買うと、きちんと「CokeOnPay」と出るので、自動分類が効くようになりました。星を1つ減らしたのは安定性と速度が微妙なためです。後ろに並んでいる人からするとただスマホをいじっているだけの人に見えるので、怒られちゃわないかなとハラハラしながら使っています。接続の安定と速度向上もそうですが、お気に入り自販機なら接続前の時点で「これを買う」って選んでおけて、接続した時点で買えるようになるとうれしいですね。
Ta S
接続不良による未返金トラブルがかなりの件数で起こっているのでしょうか? 問い合わせメールの自動返信にそれらしいことが書かれてて驚きました。確かに、問い合わせをして分かったこととして、接続不良を起こせば起こすほど、コカ・コーラ社側が一方的に決済を先取りする利益を得て、ユーザー側が一方的に不利益を被るシステムになっています。責任者含めて、このシステム自体を良しとしているようでしたから。特に、これからチャージをされようとする方は、接続不良によって一方的に不利益を被る件について、問い合わせをした上で、チャージされたほうがよいと思います。アプリの説明には便利なことしか書かれていませんが、実際は想像以上に不便で不愉快な気持ちになるアプリということが分かると思います。ユーザーに不利益になる不具合があるのに、それをアプリ側で説明も注意喚起もせず、放置し続けるコカ・コーラ社には不信感しかありません。
1 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
葉月葵
スタンプを集めたり、歩数のカウント等、毎日楽しませてもらっています。 しかしながら、自販機との接続が悪い状態になることが多く、改善してもらいたいです。 『自販機が見当たらない』、『電波が悪いので切断してください』等、自販機の目の前にいるのに繋がらず、スマホの電波は悪くないのに繋がらず、その度にイライラします。 その状態を数回繰り返したのち、製品情報の読み取りが出来ずに切断されたこともあり、流石に頭にきました。 早急な改善を、よろしくお願いします。
48 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました