ゲーム・オブ・スローンズ-冬来た‪る‬ 12+

次世代戦略ストラテジーゲー‪ム‬

YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.

iPad対応

    • 3.0 • 653件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

歴史上最も壮絶な覇権争い、ウェスタロス大陸で鉄の玉座をめぐり繰り広げられる!
好きな王国を選択してゲームスタート!領地を拡大し、兵士を訓練し、世界中のプレイヤーを集結して戦闘開始!
戦略を練り、敵の資源を奪いながら領地を占領!仲間と力を合わせて「鉄の玉座」を目指そう!

■高品質な体験
原作ドラマ体験が蘇るBGMはもちろん、高品質3DCGで描かれたキャラクターや背景など、ウェスタロス大陸内のあらゆる要素を最高のグラフィックで体験することができる!
ゲーム中は昼夜切り替わりモードと天気システムを実装!
雨粒がスクリーンに落ちたようなリアルな再現がされているため、臨場感を感じることができる!

■原作のキャラクターが指揮官として登場
「嵐の申し子‐デナーリス・ターガリエン」、「北の王‐ジョン・スノウ」、「キング・スレイヤー‐ジェイミー・ラニスター」など超有名なキャラクターがゲーム内に登場!
指揮官の個性に応じた固有スキルと部隊兵種、キャラクターの組み合わせにより、さらに戦略的なプレイが可能!戦争を勝利に導くことができるかどうかはあなた次第!

■城壁を守り、名家を強くせよ
歩兵、騎兵、弓兵、槍兵などを率いて、部隊を編成!ワイルドファイア、鉄鋼の破城槌などの攻城兵器を使用して、敵の陣営を占領せよ!
兵器を製造し、ドラゴンを召喚して城壁を守ろう!
ターガリエン家、スターク家、ラニスター家などの諸名家だけでなく、自分で新たな名家を創って、仲間を集結してより一層強くなれる!

■七王国の諸名家に挑戦せよ
創った名家で、ゲーム・オブ・スローンズに登場する諸名家と対戦が可能!
名家を育成、頼れるメンバーを集めて力を合わせれば、諸名家に勝てるかも!?

■大規模な戦争システム
リアルタイムでバトルを繰り広げる!戦略を練り、一人でも、仲間同士でも戦える!
1対1バトルが行われるPvPアリーナではも自身の強さを証明できる!
戦闘中は、CG映像が観賞できる!ゲーム・オブ・スローンズの世界を体験しよう!

■世界中のプレイヤーと遊びつくそう
チャットシステムには翻訳機能を搭載!皆でコミュニケーションをして、フレンドになろう!
世界中のプレイヤーとリアルタイムストラテジーで起こる大規模な戦争にて様々な戦略を駆使し、勝利を収めて七王国の統治権を握り、鉄の玉座に君臨しよう!

新機能

バージョン 2.6.0

一部のbugを修復しました

評価とレビュー

3.0/5
653件の評価

653件の評価

トキ751

期待を込めて星4

更新
日本人から相当数のクレームがあがっている次の2点は未だ全く改善される余地無し

●日本人に対する課金レートの超差別的待遇
●不正ユーザーと業者への取り締まり

100万以上注ぎ込んでルールを守ってプレイしている日本人が課金数万円の中国ユーザーに負けるとか、さすがにヤル気失せる

運営さんにお願い!
課金させようとあの手この手で新機能追加するだけじゃなくて、日本人に対する課金レートの超差別的待遇と不正ユーザーの取締をきちんとして下さい
じゃないとまともに課金してプレイする気が失せる

既に過疎化
早急に対応を求める
無・微課金勢も楽しめるような仕様に変えていかないと過疎化が進んでいくだけかと。
戦術でうまく立ち回れば無課金者でも重課金者に勝てるチャンスがあるロマンでもあれば
多少はヤル気も出るでしょうが、それは皆無なので日に日に過疎化
まあ、それは数百万円課金してる人もいるし仕方ないとしても、日本人と外国人との課金レートの不平等さとか、ルーレットガチャでのレアキャラの出現率の怪しさとか、不透明な部分が多すぎ。
翻訳は意味不明なの多いし。
人が少なくなってしまって、結局課金している自分らもつまらなくなってきて、
家族のメンバーのログイン頻度が下がって、悪循環
初めは色んな人がいて、わいわいできて楽しかったけど、今や城25以上までやっていたコア層ですら、続々と引退
1週間以上ログインしていないメンバーが半分以上

今日皇

う〜ん…

こういったゲームは初めてやりますがどれもこんな感じですか?
①家族に入っても結局身を守るのは個人の為課金しないとやられるだけ…(やられても家族が誰も気づかない…家族に報告でもあればやり返す事も出来そうだが家族に一言もやられた報告が入らない)→家族って何?
②家族の意味が内政以外に見い出せない…
③城ワープのアイテムが安売りしすぎていて、近くにワープ→暴れる→他の土地にワープ=奇襲かけた相手が今何処に居るのか分からなくなる(収穫している時にぶっ叩かれると「?」しか出てこない)
④どの家族も出入り自由な為、適当な家族に入る→揉めさせたい家族を攻撃→脱退→本来の家族に戻る=足が付かずに戦争の火種が作れる
(家族の代表の承認が必要、もしくは家族変更後一定期間は抜けられないようにしないとコレが頻繁しそう)
⑤目的が大雑把すぎる(何年やればクリアというか目的達成出来るのか分からないくらい自由度が高いし、家族多すぎ)
※多分誰もクリア出来ずに手詰まりになって課金者が減ったところで配信終了になりそう
⑥課金者が圧倒的に強く無課金者は、「俺TUEEEE」の的!無課金者が程よく居なくなって来たら微課金者、それも諦めてきたら課金が少ない方から順に食いつくされるでしょう…
⑦勿論1人での単独プレーはいつやられてもしょうが無いレベル(家族いたらまだマシだと思う)
☆なんにしろ、やられる時は5倍以上の戦力からやられる為、報復する気も起きない…コレが俗に言う養分なのか?

アイダ サイモン

期待も込めて。。。

ストラテジーゲームというものに全く興味が無く始めるつもりもありませんでしたが、原作ドラマが大好きなのと自粛で時間が出来たこともあり始めてみました。
最初は何をしたらいいのかわからなかったり翻訳が変なことになってたりと確かに問題点は多かったように思います。しかし、リリースから約2ヶ月がたった今改善されている面も多くあり(対応は少し遅いし補填もあまり多くは無いが)ドラゴン追加など新要素もちゃんと実装され、家族にも恵まれ日々楽しんでおります。

多くの人が課金ゲーだ札束の殴り合いだなんだと言ってますが、現段階では城のレベルの上限が30と途方も無く高かったりする訳でもなく家族の援助次第では中堅のレベル25、最低限のレベル20ぐらいにはひと月、長くても2ヶ月はかからない程度でたどり着けるのかなと思います。まだまだゲーム自体が駆け出しということもあり、課金者と無課金及び微課金者の差が開きやすいのは仕方ないと思います。
ただ実際問題点は多く、業者による不正アカウントや課金前提のイベントなど「それってどうなの?」となることもあります。(不正アカウントの取り締まりは最近ちゃんと始めたようです)

そういう訳でこれからの期待も込めて星4つとさせて頂きます。

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