いちきょう
キャラのデザインや、戦闘システムが良く出来ています。 しかし、育成するための素材がなかなか集まらない為、ストレスを感じます。 最近は(2024年4月)かなり育成素材の集めやすさが改善されてきたと感じます。それでもキャラをレベル140にするのはかなり大変ですが、大分バランスが良くなりました。今後が楽しみです!
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ぴろやん
FFタクティクスというゲームの仕様が好きな人にはいいと思います。シナリオは筋よりも使用文言が気になる。合ってないというかくどいというか。呪文とかの口上もそうですね。 主にバトル場面でタッチ操作がし辛い箇所がありますので工夫が必要です。キャラゲーとして好きなキャラを自由に育てる環境も整ってきました。レアリティもコストもあまり意味を成していないので再編成した方がいいのでは?と思います。運要素ではないジャイアントキリングができる環境があればいいですね。
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Ke H
課金要素がキャラの取得とキャラの成長。 ストーリーがひどい。けがは酷いのかと色んなキャラが言って進まない。何度も奇襲受けたり撤退ばかりの負け犬でイライラする。FFTが好きだったのでがっかり。 AIがバカすぎる。 アリーナの挙動がリリース当初からおかしく回復をしない。敵を倒せないのに回復せずに攻撃したり一撃で倒せるのに回復したり明らかにバカな行動をする。負けてイライラさせて強いキャラを課金させようとしているように思える。チーム戦は戦闘力で勝ってるのに負ける。 やたらOKボタンを押す回数が多くしかもボタンの位置変わるのも不快 推奨レベル80のクエストにレベル120でクリアできない。クソゲーとはこのアプリのためにある言葉
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SQUARE ENIX Co.,Ltd.
2020年7月9日
Ke H様 この度は、お客様より貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。お客様におかれましては、ご不満を抱かせてしまいました事をお詫び申し上げます。 頂いた内容につきましては今後の改善の参考とさせて頂きます。 これからも、皆様によりゲームをお楽しみ頂けますよう、スタッフ一同努めてまいります。