松崎健一
面白くないわけではないがキャラの育成に必要な素材集めがとにかく大変、クエスト毎にドロップする素材の種類が多すぎて特定の素材がなかなか手に入らない(運が悪いと100回やっても泥なし)スキップも出来るがチケット使用なので回数に限界がある、かといってワンプレイが比較的に長く(早くて1分程度)放置オート周回でもキツイ、アプリを起動してない状態での周回も出きるのが救いだが結局は時間がかかる
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SQUARE ENIX Co.,Ltd.
2024年5月7日
松崎健一様 この度は、お客様より貴重なご投稿を頂き誠にありがとうございます。 頂いた内容を真摯に受け止め、今後の改善の参考とさせて頂きます。 これからも、お客様によりお楽しみ頂けるコンテンツをご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
nami Furukwa
出戻り。 ゲームそのものは面白いんですが。 スタミナ制限がキツイ。古参の方以外は素材枯渇が辛いのに一瞬で体力が無くなる。なのにスタミナ回復薬の使用数に制限を持たせる謎仕様。(しかも1日に20数個程度) 大抵の方がそうだと思いますが、ゲームをゆっくり出来る日が日によって変わるのに、制限されるのは辛いものがあります。(ポ◯モンじゃないんだから)マルチプレイさせたいんでしょうけど。マルチアレルギーの人間も居るんですよ。 それから他の方も言ってますがオートプレイのAIが中々ポンコツ。 サポートキャラが我先に敵の眼前へ突っ込んでボコボコにされにいく。アタッカーも敵が眼前に居るのにバフばっかかけて攻撃しないので(バフデバフをかけ尽くすまでウロウロしまくる)無駄に時間がかかる。 他の機能は良くなっていくが、上記だけは初期からあまり変化が感じられない。
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いちきょう
キャラのデザインや、戦闘システムが良く出来ています。 しかし、育成するための素材がなかなか集まらない為、ストレスを感じます。 最近は(2024年4月)かなり育成素材の集めやすさが改善されてきたと感じます。それでもキャラをレベル140にするのはかなり大変ですが、大分バランスが良くなりました。今後が楽しみです!
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