たけしま鍼灸院
スマホゲームの終盤にありがち問題。 やり込み要素を増やす為に育成の難易度がどんどん上がる→クエストでは鬼難易度の敵が苦労して育てたキャラクターをワンパン。。 能力マックスまで育てないと勝負にもならないので苦労してキャラクターを育てて、ゲームとしては単調なワンパン勝負。 これってゲームとして面白いですかね? ゲーム難易度としては、環境キャラで能力マックスまで育てればある程度競った上で余裕をもってクリア。育成途中や過去キャラでも工夫すれば勝てるくらいが楽しいゲームバランスだと思います。 最近のストーリーは強制出撃で鬼難易度が多く(主人公の育成も超めんどくさくて楽しい要素が無い)、課金して好きなキャラクターを育てる楽しみさえ無意味に感じます。 ゲームの目的はストレス解消。 せっかくノーマルモードとハードモードがあるのだから、ノーマルモードのストーリーくらいは能力マックスに育てた好きなキャラクターで無双するくらいで良いのではないでしょうか? ストーリーは楽しませて頂いております。 ストーリーが追えないような難易度は勘弁頂きたい。
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