Call of Duty®: Mobile 17+

激しいFPSマルチプレイヤ‪ー‬

Activision Publishing, Inc.

    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

Call of Duty®: Mobileのシーズン3: 古の警鐘にて遥か昔の秘密が調査される!新しいMPマップ「Cheshire Park」をTEC-9を持つシルバー - デッドリーエレガンスでパトロールせよ!

新たな比類なきCALL OF DUTY®!FPSマルチプレイヤー(MP)でTEAM DEATHMATCHやDOMINATION、KILL CONFIRMEDなどの人気の高いマルチプレイヤーモードを、Shipment、Raid、Standoffなどのお馴染みのマップでプレイしよう

今すぐ無料でダウンロード

CALL OF DUTY®: MOBILEでは、とっつきやすくカスタマイズ可能な操作性、フレンドと楽しめるボイスチャットとテキストチャット、最先端のグラフィックやサウンドなどの機能を備えるコンソール品質のHDゲームをモバイルで楽しめる。これからはこの伝説のFPSシリーズのゲームを、いつでも、どこでもプレイできる

毎月アップデートで新シーズンのコンテンツが登場

CALL OF DUTY®: MOBILEでは、毎シーズン(毎月)で新しいゲームモードやマップ、テーマイベント、報酬などの新コンテンツがリリースされる。シーズンごとに、アンロック可能なユニークな新コンテンツが登場し、これによりCALL OF DUTY®ユニバースのストーリーが進行していく。さっそく戦闘に飛び込もう!

独自のロードアウトをカスタマイズ

プレイする中で、大量の人気キャラクター、武器、アウトフィット、スコアストリーク、強力なギアがアンロックされる。これらのアイテムを使用してロードアウトをカスタマイズすることで、CALL OF DUTY®: MOBILEを自分のやり方でプレイしよう。今日、勝利を掴み取れ!

対戦とソーシャルプレイ

フレンドと一緒に、激しい競争が繰り広げられるランク戦で競うか、協力して腕を磨こう。コミュニティに加入し、クラン戦に参加することで豪華報酬を獲得することもできる。他のソルジャーと一緒なら、戦いがさらにスリリングになる!

アプリのサイズを削減できるダウンロードオプション

CALL OF DUTY®: MOBILEは携帯のストレージスペースを心配することなくダウンロードできる。CALL OF DUTY®: MOBILEはこれまで以上に気軽に楽しめ、アプリの初期ダウンロードサイズが小さくなっており、プレイヤー自身がダウンロードしたい要素を決められるオプションを利用できる。自分だけのCOD体験を作り出そう。オプションにはHDリソースやマップ、武器、オペレーターなどが含まれる

さあ戦場が待っている。CALL OF DUTY®: MOBILEを今すぐダウンロード!

対応機種: iPhone SE, 6S, 6S Plus, 7, 7 Plus, 8, 8 Plus, X, XS, XR, 11, 12, 13; iPad Mini 4, 5; iPad Air 2, 3, 4; iPad Pro
CALL OF DUTY®: MOBILE未対応機種: iPhone 5S, 6, 6 Plus; iPad Air, Mini 2, 3; iPod Touch
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注: ゲーム環境向上のためのフィードバックを是非お寄せください。フィードバックはゲーム内で設定 > フィードバック > 問い合わせから送信できます。

登録して通知を受け取ろう! ---> profile.callofduty.com/cod/registerMobileGame
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注: ゲームをプレイするにはインターネット接続が必要です。

このアプリにはソーシャル機能が含まれ、フレンドと連絡したり新規イベント発生時に通知を送信します。この機能は設定からオン/オフの切替が可能です。

© 2024 Activision Publishing, Inc. ACTIVISION、CALL OF DUTYは株式会社Activision Publishing, Inc.の登録商標です。その他の商標や製品名はその所有者に帰属します。このアプリをダウンロード、インストール、プレイすることによってActivisionのプライバシーポリシーと利用規約に同意したものとみなされます。同意内容は必要に応じて変更が加えられる可能性があります。Activisionのプライバシーポリシーは http://www.activision.com/privacy/en/privacy.html をご確認ください。Activisionの利用規約は https://www.activision.com/legal/terms-of-use からご確認いただけます。

新機能

バージョン 1.0.43

新テーマのシーズン、50ティアの報酬が獲得できる新しいバトルパス。マップ、キャラクター、テーマイベント、モードなど最新コンテンツが登場。バグ修正と技術的改善が行われました

評価とレビュー

4.3/5
21.4万件の評価

21.4万件の評価

エンジョイ勢は楽しいぞい

良い点と悪い点(個人的な主観)

約3年前から私はこのゲームをやっていますが
プライベートが忙しくなったりして
時々やめたりしましたが
他のFPSゲームと比べると面白いと思います。

良い点
・武器が沢山ある
メイン武器としてアサルトライフル、SMG
スナイパーライフル、LMG、マークスマンライフル
ショットガン
サブ武器としてハンドガン、近接武器、
ランチャー
があります。
しかも、それぞれに複数の武器の種類があります。
同じ種類の武器でも反動が違ったり、
威力が違ったりするので
色々な武器を楽しめることができます。
さらには
隠密特化や操作性に優れたものなどに
カスタマイズすることができ、
そのルールや自分のやりたいことが
できるようになります。

・スキンが沢山ある
自分のスキンはもちろん、武器のスキンも
変えることができ、ミッションやイベント等で
獲得することができます。
自分の好きな色に統一したり、
かっこいいものにすることもできます。

・無課金でも楽しめる
先程前述したようにスキンが沢山ありますが
かっこいいスキンは有料です。
しかし、ミッションやイベント等をクリアすれば
スキンは手に入ります。
自分は今まで一度もこのゲームに
課金しておらずイベント等をクリアして
武器スキン等を獲得しました。
集めるのには苦労はしましたが
獲得した時は大変嬉しいです。
また、「課金武器の方が強い」などのご意見が
ありますが、課金武器はカスタムが最初から
決まっており、武器性能は全く同じなので
「課金武器が強い」と思うのは間違いで
「使っている人が強い」ということになります。
課金武器、課金スキンだからといって
性能に差はありません。
プレイヤースキルに差があります。

・初心者に優しい
私も始めたての頃は
今ほど上手く出来なかったのですが
botが普通のマッチだと2、3人はいるようで
プレイヤーでも自分と同じくらいのレベル
(大体50だと40〜75くらい?認識間違えてたら
ごめんなさい)
の人と当たり一方的にやられるということは
ありません。
ただ、段々とレベルが上がると相手のレベルも
上がってくるので注意してください。

・さまざまなルールがある
キル数を競い合うルール(フロントライン、
チームデスマッチ等)
一定のエリアを保ち続けるルール
(ドミネーション等)
バトルロワイヤル
(FPP視点、TPP視点)
があり、楽しめることができます。

悪い点
・botがうざい
前述した通りbotはいます。
しかし、多すぎます。
例えば、こちらにはプレイヤーが3人いるのに
相手全員がbotだったりすることがあります。
この試合は武器の練習だったり、
ミッションをクリアするために利用できますが
あまり面白くありません。
また、botのエイムがうざい時があります。
自分が弱いだけかもしれませんが
プレイヤーを倒して
体力が少ない時に2体のbotにやられると
すごい腹が立ちます。
一度botにやられて
キルカメラを見ると壁越しに
エイムを合わせていたので
もしかしたらbotはプレイヤーの場所が
わかるかもしれません。
とにかくbotにやられるとすごい腹が立ちます。

・同じレベルじゃない時がある
これはバトロワだけじゃないかもしれませんが
(バトロワの方を沢山やっているのでランクマッチ
の方はあまり知らないため)
FPP視点の試合だと90人ぐらいがbotで
プレイヤーはいても10人いるかいないかで
大体上位10位には入ることができ、
ランクが低い時からそうだと
ランクが上がるにつれて
プレイヤーとの戦いになると
大体負けてしまいます。
これはbotの数を減らすかしてでも
いいので何かしら対策をしてほしいです。

・やばい奴がたまにいる
自分は暴言厨には当たったことがない
(そもそもボイスチャットが聞こえない設定に
しているので気づかぬうちに当たったのかも)
のであまり言えませんが
たまにチャットで暴言を書く人がいます。
正直言うと反論したりしたいですが
そんなことをするなら試合に集中します。
チャットを開いて、文字を打つ時間があるなら
そのプレイヤーを倒しにいったり、
ルール(エリアをとりにいったり、キルしたり)
に関与します。
ただ、自分が一番問題だと思うのは
死体撃ちです。
最近あったことだとプレイヤーA
(省略してAとします)
を始めの方にキルした後
Aが私をキルすると死体撃ちをしてきました。
正直言うとやり返したい気持ちでいっぱいでしたが
そんな時間と弾がもったいなかったので
やり返しませんでしたが
その後もAは私をキルする度に
死体撃ちをしてきました。
この時は私にキルされたからという理由で
死体撃ちをしてきたと思いますが
はっきり言えば、短気な子供みたいな奴だなぁ
と思います。
また、バトロワでも一度あり、
初動で同じ場所に降りたプレイヤーと戦い、負けた後
死体撃ちされました。
これに関しては理由はわかりませんでしたが
不愉快でした。
私は基本的にこう言ったことをされると
通報しています。
一番下の欄にその他があるので
そこに「死体撃ちといった無意味な行為で
不愉快になった」などと書いて通報しています。
この行動が正しいのか間違っているのか
わかりませんが自分は何かしら動かないと
こういう奴は居なくなりません。

・「はぁ?」っていう試合に入れられる
ルール的にもう負ける試合に
入れられて、敗北したりすることがあります。
圧倒的に負けていて自分がやってきて
勝ったなんて試合ほとんどありません。
ゲーム側が何を期待して自分を入れたのか、
それともただ人数合わせで入れたのか
本当に負け試合に入れられる時が多々あります。
また、少し経った試合に入れられる時も
あります。
自分の装備を選ぶ時間もなく、無敵時間も
ない時があるのでやられることが多々あります。

まとめ
codモバイルは面白いものが沢山あるが
プレイヤースキルに差があると楽しめない時も
あり、理不尽に思うこともある。

アドバイス
これから始める方に
アドバイスとしていくつか書いておきます。

・ルールを理解しておこう!
ルールを全部じゃなくていいので
ある程度理解しておきましょう!
ルールがわかっていないと味方に迷惑がられるので
気をつけましょう!

・自分の好きな武器を見つけよう!
使っていて楽しい武器や性能がいい武器でも
いいので好きな武器を見つけましょう!
その武器だけを使っていても自分は
大丈夫だと思いますし、苦手な武器を
無理に使う必要はないと思います!
(私もLMGは使いません笑)

・自分の操作しやすいめのにしよう!
タッチやコントローラーを使って
操作できるので自分が一番使いやすい
ものにしてくださいね!
タッチでもボタン配置を変えれるので
やりやすい配置にしてプレーできます!
(通常の試合とバトロワだとボタン配置が
それぞれ違うので注意してください!)

個人的な意見なため
あくまで参考程度にして下さい!
ここまで読んで頂きありがとうございました😊

ありんのこ

楽しいですが、意見させていただきます。

S2後半から始めてMPでアカウント3つをレジェンドまで上げているものです。と言ってもレジェンドにはさほど価値はありませんが。

良い点
1、スマホゲームの中ではかなり本格的で動作なども操作次第でかなり幅があります。要するにかなり無限大ですね。
2、無課金でもかなり楽しめます。私は無課金勢ですが、課金している人との差はなく(多少課金限定の武器や課金武器の方がエイムしやすいなどはありますが、、)楽しくやれています。

悪い点
1、レジェンドになるのが簡単過ぎます。レジェンドとはランクマッチにおいて1番上のランクなはずなのですが、現状ランクマッチを数さえこなせば誰でもなれます。
2、MPのランクマッチにおいて、5人パーティには5人パーティを当てる、3人パーティには3人パーティを当てる等、同数のパーティ対パーティになるシステムがありますよね多分。そのせいでランクマッチが過疎になることが多々あります。ですので、マッチングするのを早くするためにそのシステムをやめては頂けないでしょうか。
3、悪い点1でももうした通りなのですが、そのせいでレジェンドの実力上下の幅が広すぎます。ですので、新たなランクを作っていただけないでしょうか。例えばレジェンドにも5個の階級を作り、ランク上げるのを他のランクよりも大変にする(勝ってプラスになるポイントより負けて減るポイントの方が多いなど)。
4、武器の性能バランスがおかしい。私はAK117とDLQ33を愛用していますが、これらは割と普通に強い武器ですね。しかしマジレスしてしまうと、ファロが強すぎます。まずワントリガーで一瞬でキル出来てしまうこと、それとストックがばかみたいに短いのに腰打ちが強すぎること(普通はバースト武器であのようにストックが短ければ中遠距離はまず腰うちでは当てられないでしょう)、あとファロはほぼバースト武器ではないですね。バースト武器とはワントリガーで何発か弾を撃てる武器ですが、バースト間でほぼ間隔が開かない。
このようにARやSMGが強くするのに、扱いづらいSRにはコッキャンをなしにするとか頭おかしいかよ。。

以上です。
今後も期待しています。

だいだい色風船

良いゲームだが...

まず良い点
・武器が多く、それぞれが良いバランスを保てている
これについては賛否あると思いますが、僕個人としてはs6現在、
かなり良いバランスが取れていると思います。一時期、動体3発キルできるASM10やほぼほぼ無反動であったS36など、『害悪武器』と、呼ばれるものがありましたが、今ではそのどちらもそう呼ばれることは少なくなりました。

・アップデートや新武器追加が早い
このゲームはもうそろそろリリースから1年がたちますがそれまでに
約10この新武器が追加されています。他に既存の武器の新迷彩やいままでの過去作codシリーズ従来の新モードなど、なかなかのアップデート頻度だとは思います

・課金ゲーになってない
これにも賛否あると思いますが、個人的に課金必須と言うわけでも
課金武器が突出してめちゃ強いということもありません。
最近のアップデートでは課金でしか手の入らない迷彩と共に無課金迷彩と呼ばれる課金の必要がないものが同時に追加されることが増えてきました。課金迷彩と無課金迷彩の能力の違いもそこまで埋められないものでも無いです。

・初心者に優しい
このゲームはbot (cpu)が混じった通常マッチと全員人間のランクマッチがありますランクマッチは自分と同じくらいのランクの相手としかマッチしないので楽しめます。

悪い点
・アップデートの武器調整が極端
例えば現在3発キルのASM10前までは4発キルで反動も今より大きかったのですが急に強化が入りランクマッチでも敵味方合わせて10人中
5、6人ほどがASM10を使う様になっていました。他にもオペレータースキルのグラビティスパイクの回転率が異様に高くなり1発グラビティスパイクを撃つともう一発分もたまるという今や最強のopスキルとなっています。もっと丁寧に調整して欲しいです

・バンドル、クレート勢事件について
この事件は運営からのプレイヤーに対する実験のようなもので
プレイヤーが「バンドル勢」「クレート勢」に別れさせどちらの方が
課金額が高いか、確かめるものだったのです「クレート」はいわゆるガチャで一定金額払って一定の確率で武器が出てくるか出てこないか
対して「バンドル」はクレートのガチャ一回(10連)より値段は高いが、絶対に目玉の武器を入手出来るというものです。しかしガチャで目玉武器が出る確率は大抵約1%、全体的に目玉武器を入手するのにガチャの方が圧倒的に課金額が高くなるのです。この事件で、クレート勢はバンドルを引けないので運営に激怒し炎上。払った課金額は当然返ってこず、運営は今後のアップデート無料で新武器を獲得できる
チャンスを増やすと言いましたが、それは「バンドル勢」にも来ることなのであまり謝罪にはならないと思いました。ましてやこれはお金の問題、個人的にこの行動に対する考えがあまりにも軽率すぎると思いました。

・プレイヤーが使用するキャラクターによって当たり判定が違う
僕はいつも過去、「ヘビーショット」というイベントで初めて手に入
れたエピック(5段階中上から2番目)のレア度のキャラを使っています
ですが最近キャラによって弾の当たり判定が違うとYouTube を見て知りました。で、僕が使っているノーマッド・ドルイドというキャラは比較的他と比べて当たり判定が大きいと知りました。逆に1番当たり判定が小さいアーバンというキャラはもう入手出来ないキャラなのです
これについては早く運営に修正してもらいたいと思います

・レジェンドになるのが簡単すぎる
僕はs3くらいに始めたのですがs1、s2にレジェンド(6段階中1番上)

になっていた方たちは「今のランクマはぬるすぎる」といいます。僕もそう思います
レジェンドになるまで僕は1日1〜2時間やって一週間半くらいでレジェンドになりました。ですがあまり達成感がなく簡単だと思いました
最高ランクのレジェンドの中でも実力差が大きすぎますもうちょっと難しくしても良いと思います

これくらいですかね
ゲーム性は良くとても楽しいゲームだと思うので運営にもこのゲームの息がもっと延びる様に頑張ってほしいです

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