walg zx
復帰して大体1ヶ月やって見ての感想。約2年ほどやってないうちに色々と変わって、大分やりやすくなっていて、ガチャも大分☆3排出率かま高くなっていると思った。素材があまり集まらないことは周回して素材集め+キャラの好感度上げのために頑張っているが、不満点もあって、パーツ(ゲーム内通貨)で、いらない素材を売却することもできず、キャラ強化やショップなどの素材交換のパーツの値段も高いので常に不足がちになってしまうと感じました。
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ネコノヒダリ
全キャラにわたってモーションや変形が細かいところまで作り込まれていてすごく可愛い! スマホの画面では気付きにくいですがほとんどのキャラが流用ではない固有の挙動をしています。内容は一言でいうと詰め将棋。クリアするには解法があり、どんなに高レア高レベルを並べてもおろそかにすると簡単に敗北します。(追記)当初は「育成難易度がおかしい」というレビューを投稿しましたが、育成要素のバリエーションがいくつか追加されたことでかなり改善されました。リリース当初はこのゲームの「先」が見えずどう付き合っていくのかわからない不安不満はありましたが、いつくかのイベントや追加要素を経てユーザーがとれる方向性が見えるようになったので。昨今流行りのオート放置系ゲームに比べれば難易度が高く、毎日コツコツ育成ゲーなのは変わらずですが、徐々に形になってきていると感じます。
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Googleユーザー
ビジュアル、ストーリー性、ゲームシステム。 全体的に高レベルのゲームです。初回で引き直し可能なガチャを投入するといった始めやすい環境も高いポイントだと思いました。 けれど、マイナス面もありました。それは戦闘システムです。 まず、移動とスキル使用がパッと見分かりにくい。そして、時々オートでしか確認できないスキルもあったりしました(滞空砲撃等、一見してスキル一覧に無かったりしました。バグの可能性もあり)。最後に、戦闘で敵を全滅させても全員の行動を確認しないといけない(待機する等)。 今後のアップデートに期待します
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