Aratano Shu
アプリ内での広告が皆無なのが使い続けている最も大きな理由。自社広告ですらプッシュが少なくタップしないと見られないようにしている奥ゆかしさ。 Bluetoothの接続も、自販機を申告すれば通信エラーにも対応してくれて来たし、ここ5年間でかなり改善したかと思う。スマホの機種に依るのか接続についての酷評も目立つが…私はSHARPのsense3利用中。
4 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
ENOMOTO KENGO
【2024/04/17】一回再インストールしてみてだめならもう使わないかもね【2024/01/27】さて、いつになったら治るのかな?一応問合せ中なんでこれ以上書かないけど…【2023/12/29】付かないの三度目。他のアプリも消して青葉に何も繋がない状態でもこれだ。30秒位の間に再起動とかジタバタ出来ないわけだし、そろそろマジギレしていいか?【2023/12/12】連続して付かない!ウォーキングのボーナスも購入しないと付かないからね。他の青葉機器繋いでいるとダメなんだったらアプリとして不良だよ?【2023/12/10】ポイント付かない病再発。まぁ1本分なら大目に見るけど、続いたらしばくよ?【2020/06/30】ここ数日、ポイントが付かない。どうなってんだか? キリンやコカ・コーラの奴も通信失敗が多いけど、今まではさほどでもなかったのに、ここ数日はまったくダメ。 貯めたポイントが無駄にならないなら再インストールもありだけど、たぶん無駄になるだろうし。要改善!( ´∀`)σ)∀`)
26 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
T O.
4~5回に1回しかポイントを獲得できない事象が頻発してます。 改善してください。 他社の自販機みたいに電子マネーで購入するとポイントが貯まるようにしてくれたほうが便利です。 いちいちアプリを立ち上げてBluetoothをONにして…正直めんどくさいです。 購入してからポイント獲得できるまでタイムラグ(通信時間)があるので連続で2本3本と買いたい時は時間がかかってイライラします。
25 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました