阿賀岡
PC同様にシーズン制を導入して、新規や復帰者にも良い感じの戦闘力を持つ事が出来るようになりましたが、それでも太陽の戦場や黒い太陽等のPvPコンテンツに参加すると戦闘力差で強いプレイヤーに確実に負けてしまいます。また、ストーリー面でも最新マップは兎も角としても道中ストーリーの章毎に5千以上の戦闘力を上げることを要求されるので、ストーリーを続けるのに圧倒的時間とアイテムが必要となり、新規や復帰者は追いつけない状況になっています。上位者の戦闘力を抑制するか、新規や復帰者に強化確率の緩和をしてあげて均衡を図らないと遠からず人が居なくなると思います。
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阿賀岡様、黒い砂漠MOBILEサポートチームです。
黒い砂漠MOBILEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびは、貴重なお声をお聞かせくださり、ありがとうございます。
お寄せいただいたお声、ご指摘はサービス向上の参考とさせていただき、
皆様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、運営に尽力してまいりますので、
引き続き、冒険をお楽しみいただけましたら誠に幸いでございます。
これからも黒い砂漠 MOBILEをよろしくお願いいたします。
Aomushi Blaster
起動したまま放置狩りしなくてはならない亀裂や雪山等のコンテンツはどうにかならんのか?起動するだけ電池や通信量を消費する携帯機には合ってないと思います。対人戦にしても職業が増えたせいか処理が重くなってきており、PCでのプレイ推奨なんじゃないかと思えてきた。特に手動操作でガッツリ戦いたいなら性能差が顕著に出ますよ。遅れのない動作が出来るかどうかで全く変わります。
40 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
。 Mobile.S
うーん…だいぶシステム的には良くなってきた…とは思いますが、やはり装備強化アイテム使い捨て…これがアカンわ。凸失敗はしょうがない。しかし次の確率を微妙に良くするとか救済措置がほしいな。ん?幻想馬のシステム?あれを装備強化に取り入れるとか。いずれ上がる期待値がほしい
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。 Mobile.S様、黒い砂漠MOBILEサポートチームです。
黒い砂漠MOBILEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびは、装備の強化システムがご満足いただけるものとなっておらず申し訳ございません。
強化失敗時の救済措置に関するお声はサービス向上の参考とさせていただき、黒い砂漠MOBILEを快適にお楽しみいただけるよう、引き続き運営に励んでまいります。
これからも黒い砂漠 MOBILEをよろしくお願いいたします。