。 Mobile.S
うーん…だいぶシステム的には良くなってきた…とは思いますが、やはり装備強化アイテム使い捨て…これがアカンわ。凸失敗はしょうがない。しかし次の確率を微妙に良くするとか救済措置がほしいな。ん?幻想馬のシステム?あれを装備強化に取り入れるとか。いずれ上がる期待値がほしい
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。 Mobile.S様、黒い砂漠MOBILEサポートチームです。
黒い砂漠MOBILEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびは、装備の強化システムがご満足いただけるものとなっておらず申し訳ございません。
強化失敗時の救済措置に関するお声はサービス向上の参考とさせていただき、黒い砂漠MOBILEを快適にお楽しみいただけるよう、引き続き運営に励んでまいります。
これからも黒い砂漠 MOBILEをよろしくお願いいたします。
性special名tarako
まず、批判的なレビューが多いのは仕方がない感じ。今時のソシャゲ民は「いかに楽で適度に操作してる感あって時間あたりの時給(気持ちよさ)が俺基準で満たされるか」を求め過ぎているから。供給過多なお客様扱いに感覚が完全にバグってるんでしょうね。 アイテム数はもうちょっと横道要素欲しいかな?という個人的感想。強くなる、以外の楽しみもソシャゲの中ではかなりある方だけど、もう少しズレてもいいと思う。 オートでクエストと狩りができつまらないという意見はゲームをそもそも楽しもうとしてないからです。 スキル回し、ビルドで別ゲーになることが全く分かってない。 ゲームってある意味、制作会社からの「攻略できるものならやってみろ。出来ないのは下手くそなんですね、上手く攻略できないんですか?www」という意思表示なんですよ。そこにお客様気分でおもてなしして貰えるつもりで首突っ込んだら自分の無能さを棚にあげて批判する、みっともないですね。そういう人はNPC相手にオセロでもやってりゃいい。UIも強化システムもよく考えられてます。 ただ、欠点はバカには出来ない、続ける能力が保てないだろうなという点かな。
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なにかおもしろいこと
グラフィックが綺麗と言うが、一昔前ならその強みもあっただろうが、今ではもう通用しない。やる事はただひたすら装備強化、それも成功率が頭おかしいレベルで低いという。毎日ひたすら同じ事の繰り返しで代り映えせず、イベントも使いまわしばかり。イベント報酬で何かを入手出来ても、その分本来のプレイで入手出来るはずであろうそのアイテムの入手確率を下げて調整するという酷いやり方なので、イベントの意味が無い。そして・・・ただただ強いプレイヤーに媚びへつらうだけの最低の運営。確かに一部の強いプレイヤーは課金額も他と比べて大きいだろうが、その他大多数のプレイヤーを蔑ろにするやり方で、非常に多くのプレイヤーが去っていった。企業の収益と言う意味においても、間違いなく多数のプレイヤーが楽しめるゲームである方が良い結果になるはずだが、ここの運営は最も酷い手段を選んだ。たまにvPでも、とやってみるが、全てが色々と酷過ぎてストレスで胃に穴が開くレベル。この酷過ぎる運営に加え、質が悪いプレイヤーだけはしっかり残っている。バランスという概念を一切持ち合わせていない運営である。
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なにかおもしろいこと様、黒い砂漠MOBILEサポートチームです。
黒い砂漠MOBILEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
黒い砂漠MOBILEをプレイしていただく中、ご満足いただけるサービスを提供できておらず誠に申し訳ございません。
いただいたご指摘を参考とさせていただき、より一層サービスの向上に努めてまいります。
これからも黒い砂漠 MOBILEをよろしくお願いいたします。