芦屋道満
敵ボスの即死攻撃多すぎ。ワンパターンで体力一定減らすと即死攻撃。なぜかダメージストッパーなるものが存在し、こっちはやられ放題になる。強さってこんなんぢゃないでしょ。 新キャラもどんどんでてインフレがひどくなってきた。スキルも増えすぎて覚えるのも探してセットするのも大変。攻撃系、防御系とか見易くしたらいいのに。 おそらくもうしばらくしたら過疎化が始まると思う。新規で始めるのはお勧めできない。 自動周回で携帯壊したいならお勧め。
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褒め伸びニトロ
ストーリーはとても良いです。 キャラ育成もある程度の面白さと難易度があり、インフレ感も少なく良いです。 ただイベントが同じ感じばかりで飽きてしまいます。 すべてのキャラを育成する必要がないので、普段使用するキャラを育成すれば、育成の面倒が勝ちます。 また、かなりゲーム途中でアプリが落ちます。 それがなおさらやる気をなくします。 また、敵は多少強くするのはわかりますが、超必殺技を連発しすぎるのはおかしくない? いちいち編成を変えるのが面倒。 良い部分は多いのに、良い部分にたどり着くまでのストレスが多すぎる
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ダッチャー
楽しくプレイさせて頂いております。 ただ育成素材が不足しており、折角ゲットしたユニット達も、育成しきれない状況です。 ルミナスソウルに関しては特に深刻です。 例えば、育成素材のマルチをで3人揃った状態で出撃することで超低確率、4人揃って出撃することで低確率で欠片が入手出来る(リーダーは欠片を獲得した際に更にプラス1個のボーナス)等のボーナスがあるとマルチに対する意欲が増すかと思います。 育成の上級素材不足に対する何かしらの対策をして頂けると幸いです。
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ダッチャーさま、率直なご意見をお寄せくださり、大変ありがたいです。
育成について頂戴したお声は、運営チームにしっかりと共有いたします。
皆さまのお声1つ1つにしっかりと耳を傾け、より一層お楽しみいただけるようなゲーム作りに励んでまいります。