ヴェンデッ‪タ‬ 12+

剣ひとつで、大乱戦を生き残れ。バトルが熱い本格MMORPG‪。‬

Com2uS Holdings Corporation

iPad対応

    • 3.7 • 1.1万件の評価
    • 無料
    • アプリ内課金があります

スクリーンショット

説明

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■衝撃レポート■

再発見!3年の時を溯る!?
「本格派フル3DオープンフィールドアクションMMORPG」が既に3年前にリリースされていた!
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2021年になってリリースラッシュが続き、
活況を呈している[モバイルでのフル3DオープンワールドMMORPG]。

[美麗なフル3Dのグラフィック]で、
[広大なオープンフィールド]を自由に冒険するプレイヤー達。

ある者は氷のように冷たい刃を微笑に隠す美しき女アサシン。
別の者は全身を白銀に輝くプレートメイルで覆い
大業物を両手に掲げる巨漢の戦士。

青空を駆ける巨船、市街地を見下ろして舞う漆黒の龍などのマウント達。

好きな髪の色で、顔の輪郭を好みの精悍な細みに変えて冒険へ出発、、、

ん、、、?ちょっと待ってほしい。
それ、もう■既にココにあるぞ! しかも3年も前から■、、、

[3年の運営実績]によりさらにマップは十分に広がり、
占領戦などのマルチプレイコンテンツも成熟度は向上を続けている模様。

どうやらそのお蔭で今から始めるプレイヤーは、マップの端にたどり着くまで
[なかなか天井の来ない十二分に自由な冒険]を楽しむことができそうだ。

しかも、、、どうやら滑らかで[ド派手な戦闘が楽しめるアクションRPG]ではないか!

占領戦なんて、[この質のグラフィックで20対20での火花散るアクションバトル]ってことになる!
これは高鳴る鼓動を感じずにはいられない。

当然基本プレイは無料なので、[一見の価値はある]と思うのは早計だろうか。
読者の皆さんも是非一度堪能してみてほしい。

では、近々会えることを祈ろう、あのフィールドのどこかで。

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▶対応端末の仕様とOS : iPhone 7 / OSバージョン10.0以上

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新機能

バージョン 5.7.10

■ その他の不具合修正

評価とレビュー

3.7/5
1.1万件の評価

1.1万件の評価

流星第3部の星

レビュー何年前の話?

近接キャラ最弱とか書いてある人居るけど何年前の話しやらw

超遠距離通常攻撃からはじまり攻撃魔法 CT短縮魔法 回復魔法 沈黙魔法などその他デバフスキルを持つフェルがまぁ変わらないで最強とは思うけど...
フェルゲーと言ってもいいくらいにフェルばっかりだしw

ですが近接キャラのベルは3秒間回避率100%スキルや回避率upスキルやデバフスキルなどでこちらの攻撃はMissばかり
CTは装備やその他のモノを成長させれば全キャラ8秒まで短縮出来るので回避スキルで3秒間無敵状態になり残り5秒間を回避upやデバフスキルで凌げば
また回避3秒間無敵ベルになる為上手い人はほぼダメ無しで相手を倒してしまう
スキルと見た目も良いのかフェルと同じくらい人気キャラ

カイルは転倒スキルのオンパレード…
1度捕まると連続スキルでなかなか抜け出せない
周囲のキャラを無抵抗にして引っ張り回すスキルで敵集団に連れていかれ集団で殴られる 挙句の果てには自分のダメを1にするスキルまである
集団で行うRVRなどではカイル一体を倒すのに数人がかりでも結局削りきれない事もあります

アイゼンはフェルほど射程はないけど遠距離攻撃職 気絶スキル 転倒(回復込み) スキル その他デバフスキルなど多才なスキルを持っている
最近では4キャラ中 最弱キャラという事でちょくちょく調整が入ってます
でも所詮はソロでは3キャラには勝てない。
今ではどのキャラもデバフ持ちだし気絶や転倒スキルはあるがこの2つは使いすぎると相手に結局耐性が付いてしまうため効かなくなってしまう。
その為にソロでの長期戦では魔法攻撃に回復魔法 回避スキやダメ1のスキル前では歯が立たなくなってしまう
ただ集団での戦闘だと後衛からの遠距離気絶スキルやデバフスキルなどで援護はかなり優秀だとは思う

上手い人ならどのキャラを使っても問題は無いと思うけど
フェル ベル カイル アイゼンの順位だと思う
なので近接キャラが最弱と言うのは昔の話で今では近接キャラの方が厄介になっていってるかと...

デベロッパの回答

いつも「ヴェンデッタ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

貴重なご意見ありがとうございます!

お客様からいただいたご意見に関しては開発チームにお伝えさせていただきます。

これからもお客様のご期待にお応えできるようさらに努力してまいりますので引き続き「ヴェンデッタ」をよろしくお願い申し上げます。

VENNDETTA愛好家

ゲームは最高しかし職バランス最悪

戦略性操作性共に最高で全ゲームの中で一番楽しいゲーム。
少しギルド戦や占領戦の仕様を変えただけで大きく戦略が変わり新鮮さを与える。今後フィールドの変更拡大などあれば一層深みを増すと思われる。
一方で運営も課題があると公言している通り、職バランスは最悪。
その状況を放置どころか悪化される始末。
近接職が近接戦に弱く、当然遠距離戦では攻撃出来ずに死ぬ。遠距離最強げーむ。中でも最も射程が短くスキルによる個性を持たないアサシンは圧倒的最弱職。ベルトリンが近接戦にすら弱い理由はスキルが弱いからである。ベルトリン以外の職のスキルはとにかくぶっ壊れ性能。ベルトリン以外の職だけみんなクールタイムとスキル攻撃力を高める装備にしているのが証拠。結果スキルを連射するだけで周囲が即死していく。
近接職特にベルトリンは大幅上方修正が必要だが、
特に遠距離職は圧倒的に職優遇性能に1年間も慣れてしまった為、これから全くの同等性能にしたら反発が大きいはず。
職バランス問題を解決する唯一の手段は、各キャラであるベルトリンフェルカイルアイゼンが見た目をそのままに、アサシン魔法戦士ガンナーの職業を自由に選べるようにするしかない。そうすれば自分の職が不遇だと嘆く人もいなくなる。好きな見た目を選べて自分が一番強いと思える職業を選べることが全ユーザーを満足させる唯一の手段。こんな最悪な職バランスでもVENNDETTAのゲーム性を好きな人は多い。職バランス問題が解決されたVENNDETTAは全MMOで最高だと多くのユーザが誇れるようになる。昔のように不満をいう人が少なくこのゲーム楽しい運営最高と言い合いえる時をみんな待っている。

デベロッパの回答

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一Conquest一

個性が出せない…

キャラメイクにて顔やスタイルは詳細に作成可能で、自分好みのキャラを作成できるが、ゲームが始まってしまうと装備は自ずとセットになるし、コスチュームは全身丸ごと変身してしまい別種と部位別に組み合わせる事が出来ない為に、同職が数人集まれば丸被りも珍しくない。ステータス面に於いても、Lv100~、戦闘力30万~がスタートライン的な状況となった現在では、対人装備であろうが対ボス装備であろうがスキルや移動の速度を上げようが、差ほど違いが出せず、狩りも出来るしPvPも出来てしまう。職数が少ない上に個性も出せない為、日々の作業的な育成に退屈になる事も。特にステータスに於けるPvP項目は飾りかと思う程に効果が発揮されていない状況に…。PvP装備にしたら対人にはめっぽう強いが狩りには使えないとか、ボス装備にしたらソロでもボス余裕だぜ!的になるとか、単発は弱いが手数の多さなら誰にも負けない!等々…。例えLv100以下の新規ユーザーや、攻撃力10万~20万程の中堅ユーザーでも、何処かで楽しめつつ個性が出せる仕様を切望します。財力のあるユーザーはどうせ全て揃えるのだから…。
というのがリリースからやり続けて今に至る自分の個人的な感想であります。

デベロッパの回答

いつも「ヴェンデッタ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 貴重なご意見ありがとうございます! お客様からいただいたご意見に関しては開発チームにお伝えさせていただきます。 これからもお客様のご期待にお応えできるようさらに努力してまいりますので引き続き「ヴェンデッタ」をよろしくお願い申し上げます。

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