--
送金がキャンセルされてまともに使えない。 送金キャンセル理由がアプリ上から確認できない。(文章が途中で切れている) 問い合わせフォームから連絡しても1週間近くちゃんとした返答が得られない。 しびれを切らして電話しようとしても電話対応窓口がない。 お金を扱うサービスとしてはかなり問題が多いと感じました。
19 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
g7x777
アプリのアップデート通知で起動できずアップデートしようとすると端末対象外となりアップデートできない。最新の情報に理由記載はなく、対象外理由をサポートに問い合わせしたが1週間たっても返信がない。お金を預けるに値しない。大手証券アプリや他社仮想通貨アプリについては問題なく起動できるし御社グループのマネックス証券も問題ない。端末は2年前の物を使用。今から始めるつもりの人は他社を検討したほうがいいと思います。問題発生しても連絡に対して返信もくれませんから金融系としては致命的です。問い合わせが多いので時間がかかるとか理由になりません。 ★追記、2週間後返答きましたがFAQに書いてあるテンプレ回答で問い合わせの際に対応機種一覧の提示を求めましたがそちらの回答もなし、解決しないならgoogleに問い合わせろとの事でした。国内企業でトラブル時の対応を期待して利用していましたがそのメリットもなく他社より高い手数料を払っていたのも腹立たしい。返答が遅い、解決しない、googleに投げる、よくわかりました。
11 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
aiueo 1230
数年前にインストールしたときは、マイナンバーカードで本人登録しようとしたら、「マイナンバーカードと情報が違う」と言われ、何度やっても本人確認できませんでした。 多分ですが、マイナンバーカードの住所欄は、引っ越しすると追加していく形で住所欄が増えるのでそれに対応してなかったのだと思います。 流石に対応したかなと思い、最近入れてみました。本人確認を送ったのですが、一週間以上経っても確認中のまま音沙汰なし。 遅すぎる。何日までに連絡すると書いていないものの、せめて今は繁忙期とか理由をHPにでも掲載しておいてほしい。 これでまた認証されなかったら、ものすごい無駄な時間を費やしたことになります。